2017-07

スポンサーサイト


銀のアリス。

【11/9の記事への拍手、ありがとうございます

お仕事が今日はお休みだったので、漸く冬物のあったかい服をひっぱりだせました。冬用にと去年かった布も引っ張り出して、コートとかつくってあげたいところです。しかし、本格的に寒くなってきましたね;;風邪引きそうです。

最近、地味にアリスモチーフにはまっているので、今日のお嬢にも着せてみました。

IMG_0003.jpg
モデルは、S会員のジュディさん。S会員は、当時学生だったので、入ることはできずでしたが、かわいいドールが沢山、限定で出てたことを思うと、勿体無かったなぁ~と思ってます。
色髪の子は何人かいますが、比率的に多いのが銀髪の子。
ちょっと冷たい感じになりますが、合わせ易いのと、イメージががらっと変わるところから、つい増えます(笑

judy1.jpg

ジュディにしても、ルイーズにしても横目ちゃんは写真を撮る時に、面白いのでついついモデルにして撮ってしまいます。ジュディといえば、青目か緑目ですが、青目だと落ち着いた雰囲気がでるところがスキデス。

judy2.jpg

OFはNJの05バースディジェニーが着ていたもの。このジェニーさんも、変わった配色だったので、気になりましたが、他に合う服もないし…と思って、OFのみ、家にきました。
ウサギはBrytheおでかけキモノ娘のもの♪ウサギといえば、Pulipのコルニーチェとラフィアについていたものが、ありそうでなくて欲しいアイテムです。アゾンでアリス服でているし、何か出てほしいなぁと思ってます。

IMG_0007.jpg

以下、拍手のレスになります♪

O様・・・拍手、ありがとうございます♪このOF、デフォルトだと茶髪の子がきていましたが、ちょっと重くなるので、ブロンドの子に着てもらいましたお褒めいただけて嬉しいです~。アヤ、意外とこういうのもいけるのかな、と新発見になりました。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/39-69a2d50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

