2017-03

スポンサーサイト


2014オーダーまとめ

もう、年の瀬ですね。毎年思いますが年々バタバタしています。
落ち着きたい、遊びたい、ゆっくりしたい。相反しています。
当然、と求められる高さに困惑した反面、優しいお心遣いに救われた一年でした。

お城にもいけました。
お人形とは関係ないですが、某選手の引退試合の未届けにも。
全日本、男子は昨日で順位が決まりましたね。小塚君、良かった。

今年はちいさなお人形たちについに手が伸びてしまいました。
ただ、27cmと違って1人いればいいかなぁと思っています。
甘やかしたい、存分に!みたいな笑 お洋服を貢ぐとします。

以下、こちらには載せていなかったオーダー+リメイク子を。
いつもながら、お城に五体投地。ありがとうございます!!



1406名古屋リトファオーダー ルイーズ。
至高のカントリールイーズのヘッド。チョコレート×ピンクの髪型。
あとデコ出し子を作ってみたかった。ツイストで両サイドからまとめてもらいました。
そのままだと味気ないので、まとめ部分をハート型に。お菓子らしくて可愛らしい。



1406名古屋リトファオーダー サヤカ(左)
水原嬢が中原淳一MOOKでナカジュンの描く女の子のコスしている写真がかわいかったので。
但し、後姿がどうしても無くて、担当者さんに想像して作ってもらった部分が多くて申し訳なかった;;
服を選びすぎるので、括っていた部分を下ろしました。すごく美人さん。



番外編:リキちゃん。帝王力様の審美眼すごすぎ。おみせにもまた行きたいな。



1410登城リメイクルイーズ。
温存しておいた月間子でリメイク。リメイクしやすい月間子の髪型があるのですが(個人的に)
月間ルイーズの時には選択肢にあったので、前髪部分を一部作ってもらってからのポンパドール風に
あげてもらい、残りの髪はまとめてもらってフィッシュボーン後リーゼント風に。
髪の毛染めたりとか切ったりとかできない環境で、お嬢の考えるアレンジ、的な。
なんとも抽象的ですが。毎回抽象的なので、ほんとお城の方はすごいなと思います。
女性リーゼントと、ポンパドールアレンジの切り抜きを持っていきました。


1410登城リメイクルイーズ。
7年前、キャスコレにルイーズが入閣した時の子。2色メッシュで可愛らしい。
「マッサン」のエリーさんアレンジ。ドラマ見ながら、エリー後ろ向いてッッと何度念じたことか笑
後ろ姿がすごく可愛らしいのですが、どうやってまとめているのか想像がつきません。
髪の長さはある程度ないとできないと思いますが、オーダーした方が毛量の調整はできそうかな、と。


1410登城リメイクジュリア。
去年の月間さん。リメイク温存子でした。
「マッサン」のエリーさんの髪型を探していた時に、モナコの皇室の方のされていた髪型が素敵だったので。
クラウンブレード。前髪作ろうか迷ったのですが、こちらでよかった。
後ろ髪がすごくすっきりまとまって綺麗な髪型です。


1411京都オーダーローラ。
確かキャスコレヘッド。これは最初する予定がなかったのですが、地元路線電車のフリー雑誌の表紙のモデルさんが
超超かっこよかったので、オールバック風のまとめ髪+富士額。きっちりまとめてほしかったので、
2本の編みこみ→1本の三つ編みに。まとめた三つ編みは前から見たときに見えない細さで。
落ち着いた金髪×明るい金髪を故意的に見えるようにノットランダムでミックス。


1411京都オーダーサヤカ。
確かキャスコレヘッド。momokoマグダレンさんがかわいかったので、ボブ子を作りたくなった。
サヤカはいつもオーダーするとシンプル仕様になります。顔が華やかだからかな・・・。
メッシュの風合いがすごく理想的。

京都のオーダー子はもう1人いるのですが、新年にぴったりそうな子なので、年明けに載せる予定です。
今年は沢山の方とお知り合いになれたり、遊んでいただいたり、感謝感謝です。
ありがとうございました、どうか良いお年を!!













● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/384-b51e4703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

