2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵ないただきものたち

ご無沙汰しています。
最近はInstagramがお手軽でそちらで写真をあげていることが多いです;;
漸く決算も一区切りついたのですが、まだまだ山が累々としています。

今年の秋は、増税前にと言うわけではないですが、各地へ行ってきました。
9月のDSに始まり、10月にはお友達とお城登城、11月はLC京都へお邪魔しました:)

お人形もついにリカ様をお迎え。
一人っ子で愛でようと思っています。色髪で緑瞳。とても可愛らしいです。



ハロウィンドレスは黒1色という黒スキーにはたまらず、しかもシルエットもおステキ。
リボンは日本橋のちいさなおみせで購入しました。リボンマイスターになりたい~。
他のお色も欲しくてたまりません。



27cmにも着せる。ステキなネックレスはいただきもの。
お優しいお心遣いに感謝。ありがとうございます!!



こちらのもふもふもいただきもの:)ありがとうございます~。
るい子はやっぱり不動の№1です。


中々写真が撮れていませんが、年末のお休みには色々撮れたらいいな。

以下、とりとめないことを・・・。仕事でも首をどこまで曲げればいいのかな~と
主張する方とやりとりしないことが多いので耐性はあるとは思っていたのですが、
なんだかな、なので。










趣味のものって、全員に行き渡ればそれはすごくありがたくて嬉しいことですけど、
手に入らないことも勿論あると思います。
でも、どうしても欲しいということであれば、購入するために自分ができる限りのことを
して、無理だったら「仕方ない・ご縁がなかった」で納得できないのかな。
ただ感情のままに剥き出しで気持ちを伝えるのは、何も解決にならないと思うのです。

私はお城が作家様たちとコラボしてくれて、今まで手に取るのが夢のようだった作家さんの
デザインのお洋服が、製品版となったとしても、手元に来てくれることがとても嬉しいです。
製品の意見でなくて、販売の体制のことであれば、あの場所で書くことではないと思います。
お洋服スキーでそこなし沼がいうことではないですけど、「足るを知る」でないとツライ。
大人があの文章書いてることに、少し首を捻ります。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/382-61780571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。