2017-03

スポンサーサイト


Sailor

山有り谷有りといいますが、今年は4月に入ってから何回ジェットコースターあるんだと
いう位、バタバタに巻き込まれてました。イベントに行けていたのが幸いというのが本音。
現在進行形です\^o^/
持ち帰り仕事をしつつ、ちょっとドールさんに癒されるスパイラルから抜け出したいところです。
思いっきり遊べる日が欲しいなぁー(´;ω;`)
お待たせしていることですが、そんな状態なので亀作業中です、ごめんなさい;;

遡るとO紙先輩以降のオーダー子を載せてない;∀; な有様です。
でも今日のお嬢はこちらです。

画像 276

4月にあった丸栄イベントでご縁があったESCキサラさん。FさんがTwitterであげてくれたのを見て、
買いに行ったのでした。ちぇぶ髪さんで緑目ちゃんと、何ともお素敵仕様(*´ω`*)
お洋服は私が生まれるより、かなり昔のバービーさんのお洋服。この頃のお洋服は
型は似ているけれど、生地でそれを感じさせなかったり、色の使い方がすごく可愛いのです。

画像 275

持っている花輪は、雑貨屋さんで購入した作家様作品のもの。
夏らしく水色のものを選びましたが、ラムネ色で爽やかです(*´∀`*)

画像 273

AZONEでばら売りしていて気になっていたまどマギのガチャ。
結構存在感があって気に入っています。別のも欲しくなってしまう(笑)

画像 274

久しぶりにデジカメで写真が撮れて嬉しかったです。
台風に感謝しなくては。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさんへ(*´∀`*)

こんにちは、コメントありがとうございます(*´∀`*)
私もずっと通っておりましたので、コメントいただけて嬉しいです!
去年名前を微妙に変えたので、余計に分かりにくくなってしまい、ごめんなさい;;

オーダーの髪型、そう仰っていただけてとても嬉しいです(*´ω`)
私もコウさんのされるオーダー、一人一人が華やかさや透明感があって
とても好きです。いつか、間近で拝見させていただきたいです(*´∀`*)

7月は同日開催されていたユノラオンリーの方へ行っていました。
お会いできるチャンスだったのに、すみません;
11月のLC京都に行けたら良いなと思っているので、是非リベンジさせて下さい>∀<

コメントありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/379-303e7186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

