2017-09



ぎんぎつね。

もうあと一週間ちょっとすると次の平成ボーイ達が入社してきますね。
講師になる研修が一個増えたので、資料作りに追われてます。
でも明日頑張れば楽しみが待ってますよ( ´ ▽ ` )ノ

来週もですよ、トマシュを拝める日が来るなんて。
会社でずっとジ○ニーズか○流のアイドルのニックネームだと思われていたと
聞かされた衝撃…何でΣ(゚д゚
チェコのナイスガイですよ↓と訂正しておきました。

20091229024237875s.jpg

不知火舞さんキサラの前髪がまっちー風味なので一度見てみたいなと思ってます。
黒髪だしいいな、と。そしたらドンスト衣装着せてみたいな、作らなきゃですけど。

さて、脱線しつつ今日のお嬢はこちら。

画像 175


ESCルイーズ。じわじわくる愛で子。アゾンのお蔵出し祭で売っていたぎんぎつねさんリアンのOFで。
これはトータルすごく可愛かったので買えてとても嬉しいです。

画像 173

しっぽ属性はないけれどモフモフ可愛いですね。ワイヤー入っているので色々な向きに
固定できるのは心憎いです。ケモ耳もアウトレットで出ていたのでいくつか購入。
こういうのが欲しかったのです、適度にモフ度のある。

画像 179

花冠と。花冠はディーラー様製。華やかで可愛いです。

画像 181

どうぞ、と差し出してみたり。

画像 185

満月の夜はこれで変身してみたり。

ムーン××パワーの××で、何となく年代がわかる気がというのに妙に納得。
一番好きなデザインはこれですが、コンパクトというとRのが一番印象に残ってます。
ダイキャストチャーム、人気すぎて買えませんが、ムーンスティックはスケール的にちょうど
いいんじゃないかなーと思います。エターナルdisってるのは何か理由があるのかな…(;´д`)

ダイキャスト、次はスティックで出たらいいな。SSの万華鏡モチーフのとかでたら感涙。
R・S・SS・ちびムーン・SSのペガサス呼ぶときの鈴みたいなアレで是非。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/375-cf439bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

