2017-05



モフモフ

少年アヤちゃんの本を漸く本屋で見つけられました。嬉しい。
画面越しでしか見ることのできなかった人を、実際生身で見ることができると
魔法がとける、現実としてみるとそれは画面内でキャーっとなっていた時の人と違うという
文面があるのですが、すごく納得。魔法からとけたくないのか。
偏見であったとしても、そう思うから好きになりすぎるとコンサートやライブには行けない法則。
食わず嫌いのようなものです。たまアリワールドまでもう少し( ´ ▽ ` )

最近、VHSレコーダーを処分すると言われたので懐かしさに駆られて夜な夜な
ビデオをみて寝不足気味です。ドラえもんの映画とか「KYO TO KYO」等等。
牛若丸姿でワイヤーで釣られつつ歌うデビュー前のARSのリーダーとかあるやつです。
別の方のファンだったんですがヒガシが格好良すぎてハマってしまって困ったオモヒデ。
KKKとかV6とか全盛期だったんで、雑誌とか全然載ってないんですよね(笑)
大岡越前みてコンニチハすると、何とも言えない気持ちになります。

今日のお嬢はこちら。

画像 127





キャスコレモフモフルイーズさん。地味に可愛らしいお顔をしています。
茶眉が明るい茶色なのが良い( ・∀・)!

画像 129

allnurdsさんのSHOPで届いたお洋服を(*´∀`)
沢山のきらきら、伝わりきらないのですが泡沫のように綺麗です。
14NYさんのオールインワンと合わせて。

画像 134

髪色が鮮やかだとあまり主張しない色を着せたくなります。
ふらっとそのまま上着を着て出かけそうな感じですね。
合わせるものをパッと思いつかなかったので、そのままです。

画像 136

モフ髪、可愛らしいです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/372-4f2b126b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

