2017-05



matchy birthday

サイタマサイタマーとニヨニヨしていたら、職場でワンパンマン好きなんですかって聞かれた日曜日。
今日もお仕事です。ワンパンマンは好きですが、私はサイタマよりジェノス君が好きです。
何かすごいスペックなのに残念なところが。サイタマもそうなんだけど…。

増税前に駆け込みIYHするべきか悩んで無心でお城のカートに入れて、そっと籠を空にしました。
危険、でも山ガールのサヤカさんとこっくりリップのキサラはお迎えしたい。
オンライン限定の抹茶目ミルフィとカントリーユリーシアもすごく捨てがたいのだけど。

今日のお嬢はこちら。
会社の仕事を持ち帰り出してから、嬢って一発で出なくなりました。代わりに出るのは(帖)

画像 161

前回と似たような感じでスミマセン。このマフラーがすごく可愛くて。
モデルはルイーズ。

画像 163

待っていた冬のスケッチさんのお洋服。これは彼女に着せたかった。
本家に怒られますが、着せたいなぁと思うようなテイストなのです( ´ ▽ ` )

画像 166

モフモフ帽子はみづしま様の英國セットから。
もう少しもふっと被せれば良かったとちょっと反省。
ついモフモフと触ってしまいます。

画像 168

帽子を取って。ちなみに彼女、るい子ではありません。同番の子なのです。
7年経って、同じ子が手元に来てくれるなんてすごくラッキーなこと。

画像 172

二人並んで(*^ω^*)お揃い服を色々着せるよ、とワクワクがとまりません。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/371-ea8ca201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

