2017-05

スポンサーサイト


凍てつく

今日は長野ーと思いきや、グループ会社の事務所棟の配置替えということで配線組んだり
して一日が終わりました。りんご県よりは寒くないと思うけど、寒いものは寒い。
明日からは、あちらの事務所棟でいろいろ作業しにいきます。

Twitterの方でRTなどご協力いただきましたおかげで、
さいたまワールド、チケットお譲りいただけました(*'▽'*)♪アリガトウゴザイマシタ!!
お昼休みにホテルも抑えました。気持ちが固まれば猪突猛進です。
国内でトマシュが見れるなんて幸せ。初まっちーも。
できることならPチャンも見たかった(´;ω;`)
贅沢言ったら罰があたりますね(笑)神演技が見れることを祈ってます。

今日はもこもこ着せたこちらのお嬢を。

画像 113
阪神LCでお迎えしたESCリエさん。最初はお迎える予定無かったんですが、
ソーダ色の瞳と灰眉に後ろ髪を惹かれて。何か伝えたそうな顔がリエは可愛いです。

画像 115

寒いなぁと色々着膨れさせてしまって、こうなりました。
このポンポンマフラー、まっちーのEXを思い出してしまいます(笑)
CCSのいつぞやのアーガイルベストがあれば、擬似EX風にしてみたかった。
ベストとカチューシャ以外はディーラー様製です。ベストはSWあおとのもの。
細かい格子柄で密かに胸熱です。

画像 120

寒くなってきたので、更に足元にレッグウォーマーを。
これは名古屋のみんギャラにsum.様が出店されていた時にかったもの。
細かい模様が好きです。タイツに合わせてもブーツカバーっぽくしても履かせやすいです。

画像 126

3月に入って少しは暖かくなるかなぁーと思いつつ、あまり変わりませんね。
早く春になるといいなぁと思います。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/370-9033e36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

