2017-04

スポンサーサイト


くりこちゃん。

やっと締めの時期が終わりました。毎月この時期は請求書と格闘です。
帰ってきてドールさんに癒されます。

今日は、momokoのお嬢の写真です♪
momokoにはまるきっかけは、とあるサイトさんだったのですが、やっぱり何といってもボディと、
一人一人、ちょっとずつ違う雰囲気、靴と服とひとつひとつが魅力的なドールだと思います。

IMG_0061.jpg
【11/4の記事への拍手、ありがとうございます

4人目に家にやってきたmomokoさん。
雑誌をみていいなぁ、可愛いなと思っていたらいつの間にか(いつものことですが)周りで買えなく
なってました。しかもいいなぁ~と思ってた期間・・・1年位(笑
ネットショップとかも、殆ど在庫がなくて・・・。
箱なし・スタンドなしで我が家に来ました。

IMG_0052.jpg

この表情と髪型がたまらないです
茶髪好きなので、ストライクゾーンど真ん中です♪

IMG_0057.jpg

momokoのドレスではないのですが、これも密かな憧れドレスでした。
初めて買ったジェニ本の商品ページに載っていたコーディネートドレス600円♪
一体型のワンピースになってますが、ものっそい可愛いです。
一日だけ、昔にタイムスリップしてしまいたくなります。

IMG_0051.jpg

しかし、家にいるmomokoさんは、統一感ありません(笑
下校ちゃん・オフタイムさん・スロスマさんと、このくりこちゃん。
ワナビさんテイストの子がほしいなぁっと思ってたところ、新しく出る子が似た雰囲気で
髪型も好みなので、クリスマス候補にいれておこうと思います。

IMG_0064.jpg


叶う事ならこのくりこちゃん、ひとりはショート・1人はデフォで愛でたいくらい好きデス。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/37-ebdb5741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

