2017-07



雛子

目がチカチカする作業を続けていると、滅入ります。
といいつつも、明日からは雪国へ暫し直行直帰です。
風邪引き戻さないようにしないと。

泣き疲れたり、怒りが何となく抑えられなくなると人って寝るんだなーと
ふと実感することがありました。何もしたく無くなるというか無気力とも
違うのだけど。

ヴィンランド・サガ漸く6巻まで読破。中毒性あるので、1ヶ月に1冊しか
買わないようにしているんですが、早くも続きが気になる。

今日はこちらのお嬢を。

画像 108


魔女っ子1.1リアン。目の色が山葡萄色で可愛いのです。
黒雪姫とかリアンは毎回テーマが可愛い。えんじ色の衣装も可愛いけれど黒を着せたかったので。

画像 104

黒ゴスな雰囲気がたまらなく好き。
これもAZONEでじっくり見ていたらすごく気になってしまったOF。
Brytheのアンプロージオ。ところどころについているレースがたまらない( ´ ▽ ` )
襟元のリボンのプリント模様がまた、いい感じに厨2心を刺激します。

画像 103

スカートの裾のレースが袖元と同じなのですが、たまりません。
カチューシャは黒系ドレスには外せないAZONEの旧サアラのアリス服のもの。
リボンの具合が私的にはすごくベストバランス。

画像 106

足元は花柄タイツで。黒黒しくても良かったかもしれません。

画像 112

被せられない帽子に座らせてみたり。
ロイヤルソリロクイーも気になるけれど、服が全然出回らない;;
靴を写していませんが、ヒールの部分が安定感あって良い感じでした。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/369-46fef4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

