2017-11

スポンサーサイト


仄白

休むと人間は堕落するというか、元にペースで仕事をこなすまで時間を要しそうです。
こんなに寝ていていいのかな、と思いつつ環境に甘えています。
ありがたや、すみません。

古本屋と本屋さんでごっそり本を買ってきてもらいました。
本の虫になるのも久々でウレシイ(*^ω^*)
あらかた読み終わったので、次は漫画ー。
本は時代小説なので割愛しますが…
高尾滋さんの「ゴールデン・デイズ」と「いっしょにねようよ」
穂積さんの「さよならソルシエ」勝田文さんの「ジーヴス英国紳士録」
どれから読もうかワクワクします。

今日のお嬢はこちら。

画像 058
ドルショでお迎えしたESCのキサラさん。
ポニーテールを三つに分け、左右は三つ編みのちロール。
中央は三つ編みになっている不思議な髪型。
なんで4つでなく3つなのかなぁと思っていたのですが、頭上から見ると4つよりバランスが良い。
耳下位置からのロールがとっても綺麗です、維持しないと(>_<)

画像 062

目の色が山葡萄色で綺麗です。
アイシャドウはラズベリーみたいな色です。
眉は焦げ茶でいつものキサラ仕様、太眉さんで可愛いです。
色が邪魔しないように、白いお洋服を。

画像 054

20人の作家さんのお洋服からFashion's peopleさんのお洋服。
すごく素敵なコンセプトだったので、ポストカードとかミニ写真集とか紙媒体に
なったらいいなー(*゚▽゚*)版権的に厳しいのかもしれないですが…。
首元が寂しいので、えっくす☆きゅーとのニナのファーをアクセントに。
そのまま着せると可愛くなりすぎるので、裾を後ろでつまんでいます。

画像 056

片側だけ垂らすと自分的には凄くたまらない。

ソチも終わりましたね。ウォーリーのように、選手を探すのが楽しかったです。
閉会式。解説で輝いているジョニーとタラを見るのも見納めで寂しいこと(;_;)
今年は国別あるのかな、一新しすぎそうで怖い。


● COMMENT FORM ●

lanhuaさーん、お加減どうですかー?
インフルすごい猛威ふるってますよねー・・・。
神戸残念です。楽しみにしてたのに。でもでも、近々お会いしませう♥
ゆっくりご静養してくださいましー。

キサラー、すごく独特な髪型ですねー。
昔の城さんは結構奇抜な髪型を出したりしてたけど、最近では珍しい責めな髪型ですね。
これぞESCのお楽しみ♪・・・って感じです。

雪乃さんへ

インフル引きずってましたが、漸くほぼ全快です。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい;;
神戸、行きたかったですが今度お会いする時、お話色々聞かせてください♪

キサラ、すごく変わった髪形で手にとった後戻せませんでしたww
簡易フランス人形みたいな髪型で、ドレスもロリータも似合いそうで可愛いです。
お城のESCは一期一会で素敵な出会いが沢山ですよね(*´∀`*)
雪乃さんの神戸の戦利品やレポなど楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/365-74038053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

