2017-07



ゆきもりるいこ

rurukoちゃん可愛いよrurukoちゃん。
緑瞳が来るまで我慢よ、といいつつも今回のはとっても可愛かった。
せめて、靴だけでも販売して下さい(´;ω;`)

久々に大学からの友人のKさんとお話したのですが、横目ちゃんに惹かれると言われて
納得。キサラとルイーズの共通点って何だろうの謎が解けました。
何か向いてくれる感が半端ないから好きなのかなーとも思います。

ラブジェニさんの靴がすごく履かせやすくてブーツが欲しくなってしまった。
柔らかいし、フォルムが良い。買ってみないと分からないなーと思うのでした。
アゾンで内金払いに行ったのですが、貞谷さんのDCR無かった(゜´Д`゜)
繁忙期終わったらまた行ってみようと思います。

今日のお嬢はこちら( ´ ▽ ` )

画像 030
LC阪神で見つけた貴重っ子ESCるいこ。深い目の色が日に日にお気に入りに。
神戸でいるといいな。いますように(*゚∀゚*)

画像 027

冬になったら着せようとずっと仕舞いこんでいた雪の森のアリスのOF。
モフモフ+アンティークな雰囲気が大好き( ´ ▽ ` *)
へドレ入って良かった。

画像 033

ケープを取るとこんな感じ。
水色×ピンクの組み合わせ、淡い色だと絶妙ですね。momokoのアンティークテイストの
お洋服は色がどれも好みです。
アンティークドレスはリアルクローズとは対極ですが、心惹きつけられます。
私得になるけれど、ヴィクトリアンルイーズとか、グレイシーキサラとか、着せて
いつか更新したいです。…無いのも勿論あるんですが、雰囲気だけでも。

画像 037

横目だと妙に強気に見えます。そこもまた好きです。

画像 041

明日はまた雪が降りそうな予報です。毎日寒いですね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/363-bd0fc963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

