2017-07



廻る季節

欲しいものを際限なく買えたら素敵だろうけど、制限のある中で欲しいものを取捨選択するのも
趣味の醍醐味なのかもしれない、とふと思います。
でも、欲しいものは商品が出れば、それなりに増えますよね。

ただ反面、構えない子をどうしようかなと考えるとこれもまた難しい。
不要な子でなくて、構えない子だしなー、と手放す気持ちにもなれない。
お人形って着せ替えして、遊んでっていうものだと根本は思うからなのかもしれません。
服も(これウェットだと思われると思うけど)同じなんですよね。
色々な子に着せ替えたり、組み合わせを変えたりして楽しむのもまた一つ。

増やしている現状とは反比例しているのですが

あと、ボディをしまう箱がダンボールだと微妙と聞いたのですが、何にいれようか悩みます。
大きめのタッパーとか?皆さんの収納術を伺いたいです。

今日のお嬢はこちら。
画像 018


AZONEのえっくす☆きゅーと用のコート。冬になると着せたくなる服。
本当は首元にリボンを別でかけるんですが、もこもこするので外しました。
カチューシャにリメイクしようかな、と思いつつ腰が上がりませんw
4thの頃に出たものですが、この頃が一番AZONEで服買っていた気がします。

画像 016

袖丈が短いけど、マフ持たせてごまかすの図。
マフっぽく見せるのであれば、クラシックモードのgalamさんの帽子をリボンが見えないように
持たせるとそれっぽく見えます。

画像 022

肩のケープが外れるのも嬉しい仕様。
このルイーズは、いつぞやの月間のリメイク。内巻きがゆるゆる取れてきていますが、
長さといいお気に入りです。

画像 020

足元のファーブーツはえっくす☆きゅーと9thのねこさんあいかのもの。
折り返し部分にファーがついているちょっと珍しい仕様。痒い所に手が届く感じがたまりません。

画像 019

あまりにも黒々しかったので、この間のみづしまさんの帽子をあわせてみる。
華やぎましたワーイ(*´∀`*)
早く帰宅できたので、もう一度更新。やれる時に。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/362-84a521e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

