2017-09

スポンサーサイト


lotte*

スケート男子、羽生君おめでとうございます。
町田くんと高橋さんも入賞おめでとう。町田君のEX見れますよね!!
白夜行やって欲しいですが、全日本でラストって言ってたしな・・・。
トリノから闘い続けて「これぞ彼」を魅せてくれたジュべ卿とトマシュに沢山のありがとうを。
あわや棄権と思いつつも、美しいエクソジェネシスを魅せてくれたジェレミーにありがとうを。

関係ない話でごめんなさい;;

LC東京レポ見ていたら、やっぱりLCイベント行きたいなぁと思いが募ったので
神戸、お休みとれそうなので行ってこようかなと思います。
オーダー、1体しようかな。迷います。

今日はこちらのお嬢を(*´ω`)ノ

画像 019

02CGさんの仕様が気に入って、またリメイク時にae Galamさんに超憧れていたのでな
03CGキサラのリメイクさん。02さんより髪が短かったので、巻き辛かったと思います。
担当さんからは、ギリいけます、多分・・・的なことを言われた記憶があります。

画像 014

まだ、あまりカメラになれず白とびしていますが、
a.q.girlさんの通販で以前購入したブラウス。確か初a.q.girlさんのお洋服。
ヴィクトリアンブラウスですごく繊細です。

画像 011

巻きがゆるめなので、いっそロールとって、ae galamさんみたくしようかな、と思いつつ
ロールが整えやすいのでこのままでもいいかなーと思っています。
スカートは02CGさんと同じところで購入、2着セットでした。

画像 015

裾開きが可愛いスカートで、こちらも一目ぼれ。
中々こういう色合いのものは手にしないので、なんだか新鮮です(*´∀`*)

画像 026

タイトルは「ふたりのロッテ」から。クレア学院物語も好きです。
図書館でアニメを本にまとめた児童書みたいのがあって、結構好きで読んでました。
お昼時間中に、アップロードしておいた写真で更新。
今から、似非カメラマンに徹してきます(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/361-7f7a2f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

