2017-09

スポンサーサイト


四つ葉色瞳のお嬢さん。

LC東京のレポにおおーと思いつつ、名古屋も雪でした。
雨に変わったけれど、明日のアイスバーンが怖い坂道の天辺の自宅。
来月出るイベント限定ドレス可愛い。6月まで残ってるかなぁ((((゚Д゚))))
ハンガー販売も楽しみ。

今年の自分用のプレゼントがこちらのお嬢。
が・ま・んとランボさんのように我慢してみたけど無理だったw

画像 064

aeF.L.C2013さん。
受注期間には頼まずだったのですが(ランボさん我慢)
フォロワーさんのお写真に、たまらなく惹かれてしまい、お迎え。
初ハニーフェイスさんです。嬉しい(*^ω^*)
momokoさんは6人になりました。

画像 068

お洋服はドルショでの戦利品。
みづしまさんの新作、私はこちらにしました。
ネックレスは、繊細で出すのをためらったので、もう少し袋の中で鑑賞します。

画像 069

タイツのこの後ろリボンがとても可愛いのです。
このリボンが上手く見えるような靴が中々手持ちでなくて。
靴のストラップ部分塗ってみるともう少し印象が変わるかな。

画像 072

自分チョコその2。
大きいのどーんでなく、ちょこちょこ食べてみたいのを毎年買います。
ちょっと大きいですが、取っ手ついていたので箱を持たせてみたり。
中はオレンジピールをチョコでくるんだものです。


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/359-16df6794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

