2017-05



回帰。

画像 006

旧カメラから煙がでてファァッとなった年明けでした。
気付いたらあけていて、気が付けばもうすぐドルショですね(*´ω`)
本年も宜しくお願いします。
今年は少し仕事も落ち着くと良いのですが…。

オーダーした子をみると、自分の好みも踏襲しつつ変わっていますし周りからの
影響を受けた子も沢山いるなぁと。増やさないようにとは思っているので
リメイクをどうしようかなぁと、色々考えたいなと思います。
といいつつも、ドルショでESCお迎えする気満々ですがw

写真の子は、数年前のキャスコレでお迎えした秘蔵っ子。黒1色でなく茶色とのメッシュです。
光当てると少しきらきらしていて綺麗です。今頼めたらまた違う冒険仕様も頼んだのになぁと
考えるのも楽しい。

といいつつ、今日のお嬢はタイトルにあるようにこちらのお嬢。

画像 004


クラシックモードフェアは本当に着せ替えするのが楽しくて。
ほんと、色々な組み合わせを考えるのに何時間でも遊んでしまいそうです。
しかも一つ一つがまた手持ちのお洋服とあわせるのが楽しいのですよ!
遊ぶ適齢期年齢の頃に組み合わせを考えるのに夢中になっていた時を思い出します。

画像 002

それぞれに個性があるのですが、着せる子を選ばないのもすごいなぁと。
色々着せてみましたが、彼女にはこれが一番しっくりきました。

画像 003

頭のアクセサリーは雑貨屋さんで買ったピアスです。
本来の使い方をしない時というのは少し心が痛みますが、お店でコレいいんじゃないかなと考える
ときはとてもわくわくします。

遅い昼休み中に更新です(笑)
大宮オーダーさんも届いたので、ドルショ後に更新します。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/354-63391062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

