2017-05

スポンサーサイト


良い子でなくても。

【記事への拍手+コメントありがとうございます】

大人なら、自分でプレゼントを買えますw
残すところ、もう指で数えられるんじゃないでしょうか。
今日は某所で仮装Nightなので、今からワクワクしてます。
新曲で多分打ちひしがれるんでしょうが、気合の入った仮装をみるのは楽しみ。

そして、つきさんのBlog「moon flower」・えむたさんのBlog「静止軌道より」と
リンクいたしました(*゚∀゚*)ノ先日の阪神LCでのご縁ですー!!
お二方とも、快く了承下さってありがとうございます!!

そして、阪神LCで散財したんですが、ね。キサラへDIVE!!行っちゃいましたよ。
来年はこの子達をどうリメイクしようか、(´∀`*)ウフフと考えつつイベントに行きたいな。
ドルショは行く予定ですが、新築の上棟がどこで被るか分からないので後は未定です。

今日は華やかなこちらのお嬢です。

画像 064

ルキコレクションのロベさん( ´▽`)
見せていただいて、やっぱりカッパーさん欲しかったなぁーと悶々していたのですが、
欲しい仕様の子にご縁がありまして(*゚∀゚*)やっぱり、可愛いです。今度は双子仕様もしたいな。

画像 065

何回自分にクリスマス召喚するの、と自問自答ですが…。
阪神LC行く予定がこの時はなかったので、なお洋服。
(ちなみにもう一着、別の服も買ってしまったのですが、また今度)
今回は、Brytheのマーゴ・ユニーク・ガールのOF(*゚▽゚*)

画像 063

これは、ドリドリとドリバドをもう、舐めるように眺めては溜息だったのです。
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

画像 066

ほんとは腰のリボンは真っ赤なのが縫い付けてありますが、写真のイメージに似た
えんじのリボンを巻きました。ミニハットはラブジェニさんの付属品。
付け襟は、アゾンのばら売りでIYHした魔女っ子ころんのもの。
ホルターネックの紐をそのまま前で結んでいます。

画像 067

最近思うのは、私は、すごく「着せ替え」ということが好きなんだなーと。
服を手持ちのものと合わせて、拙宅の一番似合いそうな子に着せる。
昔からずっと変わっていないのかなぁ、と。昔のお洋服が色々出てきたので当時はいなかった子に
着せてみようかなと思います。

『拍手のお返事を追記しました。』

Maさま・・・こちらこそお久しぶりです♪岩手のレポやお城の記事など、ほんと読み応えありました。
お身体もどうか、ご自愛下さいね。そして、また私もお城に行きたいなって考えています。
その折は、タイミングが合えば、お会いしたいです(*´ω`)
ユリーシア、そうですよね!!眉がそうさせるのかなーとも思うんですよ。オーダーされたお嬢さん
いつか見せてくださいー。ドルショは来られますでしょうか?その際はご連絡下さい♪
私もまた、コメントいきますー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/351-6108e537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

