2017-04

スポンサーサイト


LC京都オーダー 004

【記事への拍手+コメントありがとうございます】

今日はとっても寒かったですね;;
そんな中、7時から出社しましたよ、そして打ち合わせ開始8時ですよ。
そして、打ち合わせ終了後、JRに飛び乗りまして向かったのはLC阪神。
はい、行っちゃいました(笑)

というのも、営業さんの物件の仲介先が名古屋方面で、かなりの時間短縮ができたことと
打ち合わせ開始が早まったおかげ。ありがとうございます。

新幹線往復したらESC1.5人買えちゃうぞっと、在来線で。
途中の吹雪いてるゾーンは、止まったらどうしようとか考えてました((((;゚Д゚))))

お迎えしたりは一部TLに上げていますが、オーダー記事が落ち着いてから。
とりあえず、ESC約150体はただただ、圧巻でした。

印象に残った子を記憶のみで。

・たまき無双。バリエ豊富、しかもリメイクしがいがあるシンプル仕様多し(Yさま、すごかったよ)
・めっちゃ可愛いアニーさん。橙茶で左にお団子がある子。
・ミルフィーユも無双。同顔、同髪色でボブとロング。並べたら超可愛いだろうなー。
・ゆるソバージュのアベル。えんじっぽい色と焦げ茶のミックス。ゴス系似合いそう。
・リエ。すごいバージョン色々。茶眉ちゃん可愛かったー。
・ジュディ。髪色とメイクがまとまった子多い。
・メイリン。濃い目のブロンドで三つ編みカチューシャの可愛い子。三つ編みが太いのが良い。
・サユリ。ほぼ外れ無し仕様、双子仕様が多かったので、サユリストはたまらないかも。
・エリカ。すごく瞳の綺麗な子で黒髪仕様。存在感ありました。
・リサ。ESCで初めて見た気がします。
・ユリーシア。色々なヘッドであって可愛かったー。髪型は服選びそうなのが多いかな。
・サヤカ。日焼けで神々しい子がいたー。色白肌の子は見つけられず。

自分が気になる子のみなので、あまり参考になりませんが。
マリーとかみらいは見かけませんでした。

画像 034



お城製のシェリーさん。初めてか、2回目のリトファの時にお迎えした思い出の子。
髪がボリューミーで、重たいイメージが強かったのでがっつりアップスタイルに。

画像 036

マイルール・植毛はしない!ので、もみあげは有りません。
一からオーダーした時は、もみあげ作りたいな(*゚∀゚*)
追加植毛もなく、ワンレンっぽい前髪を中央に寄せて、織り込んでます。
織り込んだところを虫ピンで固定してもらってます。

画像 037

お団子は大きすぎず、ノット三つ編みで。
三つ編みお団子もすきなんですが、くるくるっとまとめました感のイメージが
良かったので。momokoのひまわり~さんやロンドンさんだと、ちょっと小さすぎるので
気持ち大きめでしてもらっています。髪量の多い部分はすいてもらいました。

画像 038

このパンツ、ただただすごいのです。すごくぴたっとしてボリュームがあって。
腰掛けると少しセクシーで。いつもながら、惚れ惚れします( ´▽`)

画像 040

トップスを脱ぐと、少し印象が変わりますね。
これで、リメイク子は終わりです(*゚∀゚*)
いつもながら、素敵にリメイクして下さるお城の方々に感謝。
そして、最近、この髪型自分もと、仰って下さる方もいて。

自分で作っているわけでもないし、セットできるわけでもありません。
失敗するので、髪も切れません(笑)
ですが、共感してもらえるのが、地味に嬉しいのです(*゚▽゚*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/350-1ca377df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

