2017-06

スポンサーサイト


prince

世間は休日ですが、今日も出勤です。電車がすいている分、よいのかなと思うことに。
締め時期にもかかわらず、早く帰れたのでよかったです♪

リトファから、もう一週間も経ってしまいました。ほんと、最近あっという間に日が経ちます(笑
名古屋に来る度、1人ずつリトファしているのですが、毎回・・・当初の予定と違う子をオーダーします。
というのも、年々ストライクゾーンが広がってきて、この髪型だったら似合う子は・・・という選び方を
してしまうせいだと思います

今日のお嬢は、この髪型に似合う子・・・ということで作ったお嬢です♪

IMG_0021.jpg
今年の頭に作った、二人目のリトファのお嬢。ミルフィーユ嬢です♪
初めてリトファった時は、ストレートでロングと、シンプルな仕様にしたのですが、
二人目ということで、オプションを色々頼みました。

IMG_0029.jpg

前髪を、momokoのスロスマさんのリベンジとばかりに気持ちラウンドカットにしてもらい。
オンザ眉にナチュラルリップスキーの為、リップも塗り替えてもらいました♪
カントリーアベルちゃんの髪型が可愛かったため、ああいう感じのボブに・・・とオーダー。
(元々はmomokoのmama told meみたくしてもらう予定でした)髪色を頼む時に、家にいなそうな
色ということで、この色をオーダー♪派手で着るもの選ぶんじゃないか・・・と思ったのですが
以外に色々着こなしてくれます。

IMG_0020.jpg

そのときから、この子に着せたいなぁとずっと思っていた服のひとつがこれでした。
ヴィクエクの王子服。元々は銀髪のエクセが着ているのですが、絶対似合うと妙に確信して
IYHりました(笑 この色合い、たまりません

IMG_0030.jpg

あと、この子を作った時に気に入ったのが「つむじ」を作ってもらうことです♪
今回オーダーした子でも、これはオプションで加えてもらったのですが、すごくよいです。
ついつい、写真を撮っていたり着せ替える時にさわってしまいます(笑

IMG_0025.jpg

靴もちょっと王子仕様に♪
PulipのBFのテヤン兄さん「カヴァリエ」のブーツ。
普通に履くと、かなりぶかぶかなのですが、ぼりゅーむのある服なので、そこまで違和感がないです。ジェニーのBFさんでも、ちゃんと履けます。

IMG_0017m.jpg

誰かを王子は呼びにいったようです。
次の更新は対の服を・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/35-20efa064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

