fc2ブログ

2024-03

LC京都オーダー 003

【記事への拍手+コメントありがとうございます】

迷っていたものが、売切になっていてほっとした反面、残念とも思うのです。
迷っていたのなら、本当に必要じゃなかったよねと納得。
昨日、休刊へ綱渡り状態のある雑誌のバックナンバーを買えてほくほくしてます。
週末に届くといいな( ´▽`)

今日はこちらのお嬢を。

画像 059

数年前に、イベント時にセールになっていたユリーシア。
綺麗な目に惹かれて購入したまま箱入り娘でした。キャスコレでおさげVer.も頼みたかった(´;ω;`)
だったので、三つ編みを沢山!!三つ編みコレクションとかしてくれたらいいな、と思うくらい
お城の三つ編みは素敵で、ついオプションで加えたくなります。

画像 060

基本はゆったりした2本の三つ編みおさげスタイルでのオーダーです。
少し味気ないので、左側にゆるく三つ編みを入れ、三つ編みの中に組み込んでもらっています。
ゴムの留め位置を少し上気味にしてもらいました。

画像 056

そのまま、2本の三つ編みのみにしてしまうと、後ろがTHE三つ編みという感じで
あまり好きでないので、首周りのみ編みこまず残してもらいました。
その髪を前に垂らせば、少しボリュームが出て、後ろに残したままの場合、おさげ部分を前に持ってきても
後ろがスカスカにならないところが好きです。

画像 062

後ろに巻き込んで、似非アップスタイル風に。
基本前髪有り派なんですが、ユリーシアはおでこみせてると可愛くて好きです。
momokoボディだと、違和感でますねーと、反省;;
目の星の色とリップが同系色で合っているところもツボなのです。


もうすぐ月間キサラも発売ですよね(*゚∀゚*)
少なくとも各1人ずつは頼みたいな、と思います!
あと、クラシックモードコレクションのサヤカとみらい。
二人とも見て決めたいな、と通販ページをみつつ、イベントまではお預け予定。
サヤカは、髪色違いで双子にしたいんですって位、好きすぎて///
作るなら髪色何色にしようかな、と悶々と考えています。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/349-ee4907e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する