2017-03

スポンサーサイト


LC京都オーダー 001

ご無沙汰しています。
仕事がバッタバタで気付いたら年の瀬です。

twitterでぼそぼそ分譲関係のことは呟いていたのですが、半端ないです。
色々な方向にアンテナ向けつつ、意見出すのは難しい。反面、楽しいです。
製図ソフト入れてもらってスペックあげてもらったので本腰入れなきゃ(´Д`)
システム切り替えで同稼働してかなきゃ(´Д`)))
匙なげられた新入社員の面倒見なきゃ(´Д`)))))
と、ドルドルしたり、ジムれていないまま秋が終わってました(笑)

なので、先週末の謝恩会とLC大宮は身が沁みるように嬉しかったです。
一番嬉しかったのはリンクしているハルカさんとお会いできたこと!!
2日間ご一緒できて、本当に楽しかったです( ´▽`)

写真、撮ったんですがことごとくぶれていて;;
ボーナス入ったらカメラ買おうかなーと思いました。泣きたい(´;ω;`)

秋半ばに届いた京都でのリメイク+オーダーさんたち。
年越ししては申し訳ないので、今日はこのお嬢を(*゚∀゚*)

画像 046

ラブジェニさん。Iさまからお譲りしてもらった睫毛の刺さってない子vv
どうしよう、思いっきりショートにしようかなとも思ったんですが、お顔立ちが甘いので。
くるりんと、巻いてもらいました。

画像 043

耳に向かって内巻きになるように。
ギリギリ巻ける長さだったようで、毎回お城の方には本当に頭が下がります。
マイルールで追加植毛・再植毛は無し。
リップりペはしてもらいました。つやつやで可愛いです(*´`)

画像 047

お友達に見せてもらったソーダさんがすっごく可愛くて。
ずーっと頭の片隅にありましたw
オーダーの際、参考資料に持って行きました。

画像 044


ラブさんもじっくり見ると、ああジェニーだなぁって思うんですよね。
この角度で撮ると、ゴムが見えないところが、細やかだなぁと思うんです。
背景は、お仕事での副産物です(笑)

お洋服は「みづしま」様のドルショでの戦利品です( ´▽`*)
もったいなくて開けれませんでしたが、この機会にーと、着せました。
女の子は4人リメイクしたので、それぞれに着せたいなと思いますvv

● COMMENT FORM ●

こちらこそたくさん構って頂いて本当にありがとうございました!
謝恩会・大宮はもちろん謝恩会前のひとときも楽しかったです♪
来年はまりぞうさんが札幌遠征にいらっしゃるかも?との事ですので
機会があればぜひご一緒に……!(←無茶振り)
本当にお忙しそうですが、あんまり頑張り過ぎないで下さいね。
大宮でやられていたリメイクさんのお披露目も楽しみにしています♪

ハルカさんへ(о´∀`о)

初めてお会いしたのが嘘みたいに、ほんと楽しかったですー。こちらこそありがとうございました!素敵トランクも見せていただけたり、お箸激写したり、謝恩会前のひととき、楽しかったですよね(*^^*)

札幌、仕事の兼ね合いで分かりませんが、前向きに考えたいですー。仕事に関してもありがとうございます(;_q)性分上、力が抜けないのであれですがぼちぼち頑張ります(*^^*)

私も、大宮、札幌でやられていたリメイクさん、オーダーさんのお披露目、楽しみにしています(о´∀`о)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/346-0b8fbdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

