2017-09



望み薄でも復活待ち

【記事への拍手ありがとうございます】
今日は張り付くぞと思っていたのですが、午後からの打ち合わせが急遽午前中に。
一旦休息の時に見てみたんですが、aeさんダメでした(´;ω;`)
タイミングってあるよねーと思いつつも残念。

初恋さんみたく、は流石に無いかなぁ。あったらいいな(´・ω・`)

久々に今日はこのお嬢。

画像 006


高校生あきちゃん。
健康的なお顔がたまらなく好き。
アイシャドウと星の黄色が可愛いんですよー(*´▽`*)

画像 009

撮ったのは少し前なんですが、もうこの格好では寒そう。
ワンピースは去年のお買い物大作戦での戦利品(*゚▽゚*)
黒のボレロは初めて67行ったときにかったリカ服。
セットのキャミソールも可愛くて未だに重宝してます。

画像 008

SAJだと、ガシガシあそんでも何か安心感があります。
キレイに座れたらいいのだけど、ジェニ本の加工も何だか怖くてできません(笑)

画像 011

足元にはリーメントの靴を。
前ほど大須に行かないので、最近のは全然追いかけれてません。

画像 007

来週末は京都。ぼちぼち先月届いたリメイク子の更新もしたいです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/345-bc01722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

