2017-09

スポンサーサイト


帝都でのお買い物001

【記事への拍手+コメントありがとうございます】

豪雨ですね、これ幸いとばかりに会社から帰りました(;^ω^)
連日持ち帰りが多く、締切に追われてます。GO出る気がしませんよっと。
また、別趣味での締切もそろそろで、ドールさんと戯れていないままドルショヘ。
遊んでくださった皆様、ありがとうございましたー!!
そろそろ、N嬢以外のお菓子を見つけたいものです。イツモオナジモノナノデ;;
クロ基調のお洋服を沢山見れて眼福、眼福でございました(*´▽`*)

今日はこちらのお嬢で。

画像 189
キサラさん。落ち着いた緑目ちゃんで可愛いです。ヘッド廃盤になってしまったのが辛い(゜´Д`゜)
睫毛も緑なんですよ~。今回のドルショのESCでお迎えた子も睫毛緑なんですが、何か不思議な感じです。

画像 190

OFがツボだった木漏れ日ライリのOF。裾が可愛いです。真っ白ワンピがデフォなのですが
少し寂しいので付属の胸元のリボンをウエストに巻きました。
こういうリボンタイ、単品で出してくれないかなぁAZONEで(*´▽`*)

画像 191

リボンとると、インナーワンピっぽくなってベッドに腰掛けさせたい雰囲気です。

画像 194

上着を着せて。一気に制服っぽくなりますね(*´▽`*)

画像 192

セーラーカラーに細いストライプ、肩掛け鞄がデフォっぽくみえます。
そんな彼女の鞄はこちらvv

画像 195

ときのりさんのでこニキ鞄。半ば諦めていたので買えて嬉しかった~(*゚▽゚*)
もう一つのデザインはお友達がIYHしてました。見せてもらったけれどそちらも素敵でした。

画像 196

持たせてみたり。鞄のおでこちゃんみたいに、帽子被らせれたらいいなぁと想像しつつ。
ドールコーディネートレシピ買ったけれど、眺めてニヨニヨして終わってしまいます。
何か一つ作ってみたいなー。決算終わってからだけど。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/341-15a72ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

