2017-05

スポンサーサイト


Crescent☆

【10/31の記事への拍手、ありがとうございます

crescent・・・三日月にちなんだ衣装がこの間家に届きました。
三日月にちなんだ衣装(と勝手に思ってます)な衣装はこれで二つ目。
というモチーフが好きなので、嬉しい所です♪

三連休というのに、お休みは今日だけ。
締めの時期なので仕様がないですが、ちょっとだけ滅入ります。
なので、忙しくなる前に写真を撮り貯めました(笑

そんな今日のお嬢はこちら♪

IMG_0017c

03CGで初登場した時から、もう骨抜きにされてます。ちひろ嬢
リカクラの子で、初の縦ロールのお嬢でした。
ナチュラルでカジュアルなものが似合うイメージが強かったのですが、意外にお嬢な
感じのもいけるのでは・・・と思った子でした♪

IMG_0010.jpg

横から。落ち着いた色合いがもうたまらないです
OFはJ-dollのクレセントロード。いいなぁって思ったときには、もう店頭にいませんでした;
銀髪の67ちゃんの方が、もともとのイメージに近そうです。

IMG_0014.jpg

かなりボディにぴったりなデザインの為、オビツ25Sボディに変えて着せました。
J-dollさんのボディも一回見てみたいなぁ…と思ってます。
細いからきっと重ね着とか着せるのによさそうなイメージです。

IMG_0013c

全身はこんな感じです。
頭のリボンはピンでとめるタイプです。
momokoのベレー帽といい、使いやすいので、自分でもリメイクして作ってみようかなと思います。

IMG_0016c

ちょっとお行儀悪くなっちゃいましたが。
ブーツも撮りたくて(笑
デフォだと、ロッキンホースと、左右デザイン違いのソックスになってます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/34-60efb4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

