2017-05



めんそーれと北の国からのお土産

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´▽`*)】
大宮レポに心躍らせつつ(大阪先行リエ可愛いなー(´ω`))仕事に追われつつあります。
初代ちゃんのお靴はいつ頃オンラインに来るのだろうか…夏服と合わせたいな~。
今、サンプル取ってた新クロスがあまりにも愛道すぎるので、頼めたら月末に持っていきます。

来年のオリンピックで今応援している選手の半数以上は引退することになるのですが、
現役を愛知で見られるのは最後だろうな、と思い、THE ICEのチケット取ったんです…
最前列取れたんですよ(*'▽'*)国旗を買いに行かなきゃです。楽しみ!!

今日のお嬢はこちらです(*´▽`*)

画像 004

本島には行けなかったんですが、そういえば持ってたよなーとガサゴソ探したらあった衣装。
グレイシージェニーの衣装はどれも好きです(*´▽`*)

画像 005

リメイクキサラさんに着せたらがっつりイメージ通りで、暫く他の服は着せられなそうです。
沖縄というと、どうしても「琉球の風」を思い出してしまいます。

画像 003

沖縄の民族衣装は色彩鮮やかでずっと眺めていたくなります。
喧嘩しそうなんですけど、個の色がそれぞれ主張しつつ他の色の主張を脇から支えるみたいな。


画像 004

京都で石垣土産で渡した硝子。単色ごとに入れてみたけれど、カラフルの方がいいな;;
また、瓶買ってこよう~(*´▽`*)seriaに2本入りで¥105で売っているので、びっくりしました!!
ネットで探すと瓶底が三角だったりスクエア型やフラスコ型色々ありますよね。

画像 006

母が北海道に行ってきたので、お土産でお願いした白い恋人のマグネット。
リアルで嬉しい(*´▽`*)また行くらしいので、今度は中身をお願いする予定です。

画像 003

いつぞやの月間あいこちゃん。LF名古屋でお迎え(*´▽`*)
あいこちゃんはぱっつんストレートが似合って好きです。月間来ないかな…。
OFは昔のバービーのもの。色合いとかデザインが好きでついつい探してしまいます。

画像 002

目の色がたまらなくツボです。


画像 033

京都懐古録その一。komaさんのお嬢様方が両側に(*´▽`*)
エスコートできるのか不安すぎるうちのぼっさま。

画像 034

リカ様と。きりっとしていて逆に引っ張られていきそうです。

画像 047

懐古録その二。雪乃さんのラブジェニさんを口説いてます(。・ ω<)ゞ

画像 046

可愛い目線にドキドキしつつ。

遅くなってしまいましたが、ほんとに素敵なひとときでした。
それぞれのブースの写真は、また、遡って開催日で載せる予定です。


拍手のレスは後日追記します;;
しばしお待ち下さい(スミマセン(゜´Д`゜))

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/332-b5537c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

