2017-05



灰猫チェルシー

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´▽`*)】

新しく分譲が始まるらしく、打ち合わせがバッタバッタと入ってます。
ウヘェと思いつつも、サ/ンゲ/ツさんから新しいクロスのカタログが届いたので見るのが楽しみ。
設計の同僚が模型作っているんですが、もうちょっと大きいので作ってくれと地味に思ってますw

そして始まっちゃいましたデザコレ2inナゴヤゾン。
行きたいけどチャンスが火曜日しか無い…。行きたいな行けたらいいな(*´▽`*)
そして、リアンの誘惑に勝てますように。

今日のお嬢はこちら(*´▽`*)

画像 080




久々のるい子。allnurdsさんコラボのメガネをかけて(*´▽`*)
中々一番に届いたお洋服や靴などを彼女に着せる機会が無いのが気にかかっていたのです。

画像 085

だからこのお洋服着せるのずっと待ってたのです(´▽`)
ネットショップでIYHした素敵お洋服ー(*゚▽゚*)昔のジェニさんの帽子を合わせて。

画像 087

靴はウエッジソール。銀、ずっと欲しかったのでこのお洋服と合わせれて嬉しい。

画像 086

原点になる子はやっぱりこの子。リップが剥げてきているので次はリメイクしてあげたいな。

画像 083

以前rさまに貸していただいてときめきっぱなしメモリアルだったお洋服が手元に。
スカートが可愛くて少し色っぽくて…羅列になっちゃってますが、とにかく素敵。

画像 081

可愛い横目ちゃん。
メヂカラが増量してて素敵なメガネなんです。
逆にしてかけて、鼻先にかける感じにするとジェントルおじ風になるのもたまらないのです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/329-93409173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

