2017-09

スポンサーサイト


リトファオーダー2013Ngy 004

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´∀`*) 】

LC京都に行ってきましたが、スミマセン;;それから怒涛のお仕事で全然まだ整理しきれていません。
漸く締め処理も終わりましたので一息つきつつ、写真UPしていけたらなと思っています。
LC京都前には石垣島にも行ってきました。そのあとの10連勤から開放されたので、とりあえず寝たいですzzz

さて、名古屋のリメイク嬢もUPしきれていませんでしたので。
今日は最後のお嬢を(*´ω`)

画像 077

元はNJS会員のジュディ。実はこの子、2009年の秋に一回リメイク済みの子なのです(過去記事)
元のままでも可愛くて好きだったんですが、時が経つにつれてカールがとれてきてしまって;;
なので、初期に目指したかった方向で再度リメイク!!

画像 074

もともと目指していた、j-dollのモンテナポレオーネさんっぽく、くるっくる(*´ω`)ノ

画像 073

両サイドともくるっくるでふわっふわ(*´∀`*)
銀髪が少し退色したのが余計に好み具合を加速してくれました。

画像 075

名古屋でうわー可愛いったらもうーっと購入されていくのをハンカチギリィだったまりぞうさんのお洋服。
モノトーンがたまらないです。裾の黒い部分がピリッとして素敵ー(*´▽`*)
それで、腰掛けても裾部分がふわっとなってお人形さんらしさ満開なんです。可愛いったらもう(*゚▽゚*)
そして、かわいいのですよこの丸っこいマカロンなお鞄。

画像 079

AZONEのぴゅあにーも用のジャケットを羽織らせていましたが、脱ぐとこんな感じ。
他の子にも着せたいんですが、暫くはこの子専用になりそうですw

画像 064 画像 063

そして、値段見ずにIYHして帰ってびっくりしたこの新作靴(^ω^)
サイドのハートとトゥ部分のハート。黒と白が出たら欲しいなー。赤と金もイイ。
あとは濃いピンクとか?ブロンズなお靴も出ないかな。
おじ靴とかいいと思うのですよ。ブロンズ。

そしてお城さん、このハートのシール色々な色入ったので出したりとかあったらいいな。
靴に貼ってこーでを楽しむみたいな。カラフルカラーver.とキラキラメタリックver.とかで。
欲を言えばぷっくりしたタイプもあったらいいな。
子供の頃無我夢中で宝物にしていたきらきらぷっくりしたシールって今まだあるのかな。
ごてごてしていなくて、丸とか星とかお花とかの型抜きみたいなシール。

画像 078

最後に(*´▽`*)
リメイクの時の参考になればですが、元々植毛(ストレート)されている子をこのようにアップヘア
にすると、気になるのがハゲてしまう部分。私は後ろからあまり撮らないのでキニシナイー派なのですが、
様々な角度で撮る方もいらっしゃると思います。
三つ編みを一本オプションでいれて編み込むことでこの部分を隠すことができます。
脳天彩色という方法もありますが、未植毛の状態だと心配がないのですが、ヘアアレンジのみで頼む
場合、髪に塗料がついてしまうのでオススメしないとリメイクの相談されているときに言われました。
ご参考になれば幸いです。

オーダーの度ごとに新たな発見があるリトファ。だから惹かれるのかなーと思います。
まだまだしたい髪型もウズウズ。FR新作さんのPomp and Circumstanceさんの髪型が
ツボ!!ちょっとアレンジ加えつつ頼む方向で色々考えてみよう(´∀`)

以下、拍手のレスです。遅くなりました・゜・(ノД`)・゜・

Yさま・・・こんばんは!!この間はほんと、お会い出来て嬉しかったですー(*゚▽゚*)
お褒めいただいた子を京都に連れて行ったのですよー!!ほんといつもいつもありがとうございますー。
このドレスは、長年ためいきと共に憧れていたドレスだったので、手元にあるのがほんとに嬉しくてならないのです~(´∀`)重ねて、嬉しいです。ありがとうございますー!!
こちらこそ、ご一緒できることになってこれからについて考えるとワクワクしてしまいます。
これからもよろしくお願いいたします!!森、そろそろできそうなので、また連絡しますー!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/328-36505fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

