2017-06



KRKR

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´ω`)】

The ICeにケヴィンがinしたですと、どうしようと動揺するこの頃です。
アボットとメリチャリoutで名古屋は平日なので迷っていたんですが。
ハビーと小塚君まおちゃん目当てで行くのはな、と諦めがついたのに、諦められない・・・。
ケヴィンが来年も来てくれたらいいのにな、行けなくても栄のPCに行くかと同僚に話していました。
と、スケートネタでスミマセン;;

今日も予約投稿です。撮りためれるので、いいですね。
今日は、名古屋LCでお迎えしたこの子を。

IMG_4152_20130519205356.jpg



ルキコレ6番さん。あああ、もう可愛すぎてたまりません。
明るい髪色とこの瞳がたまらないのです。

IMG_4149.jpg

ドルショでの戦利品。赤いカメラさまのお洋服。
フロゥがこのこーでで飾られていてすごく可愛かったので。
可愛いです。ほんと!!

IMG_4151.jpg

ちらりと見える足元にはえっくす☆きゅーとの柚葉のガーターストッキングを。
3連リボンがすごく可愛くてたまらないんです。

IMG_4153.jpg

足元はバビ靴で。

IMG_4154.jpg

可愛すぎてついついアップで撮ってしまうのでした。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/327-f4c954b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

