2017-07



リトファオーダー2013Ngy 003

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´∀`*) 】

撮りためたものを・・・ということで、週末までは予約投稿です。
週明けから監査入るので、忙しくなりそうです。

月締め後にはナゴヤゾンにデザコレmisakiがやってきます(*´ω`)
がっつり見に行きたいなー!!プロムナードさんの誘惑に勝てますように。

今日はオーダー子を(*´∀`*)

IMG_4155.jpg
今回はいつも以上に届いた子を見た驚嘆が大きかったのです。
勿論、いつも可愛く仕上げて下さって嬉しいな、ニヨニヨとはなるんですが、今回は
「ああああ何この素敵っぷり!!」と心拍数が上がってしまうくらい。

IMG_4156.jpg

ルイーズがすごくオトナっぽくなりました。キネマの女優さんみたいで素敵(*´ω`)(*´∀`*)>∀<
ヘッドは年末にセールになった水色髪のヘッド。

IMG_4157.jpg

昨今のみつあみマイブームはまだ続いていた訳で。
リップリペする予定は無かったんですが、セールに出ていたアニーのリップが印象的で。
同じにしてもらって、チーク増し増しにしてもらいました。

IMG_4158.jpg

お団子のエクステ(串団子)をお願いしてみました。でも、外したら元に戻せ無そうなので
このままで。アジアの蕾さんみたいなお団子の大きさで頼んでみたい、串団子。

IMG_4159.jpg

上から。上から見たときにどうなってるの?と思うほど複雑です。
技術にただただ、溜息しかでません。

IMG_4160.jpg

色々な角度で撮ったときに、印象が違うといいなぁと思ってオーダーしたのですが。
予想以上すぎて(*´∀`*)

IMG_4162.jpg

お洋服は、もうご縁が無いと諦めかけていたドリスタの表紙のもの。
ホルターネックが余ってしまうので、後ろは一時的に留めています。
似合う服が、かちりと決まったときが一番の醍醐味だと思います。

IMG_4161.jpg

たまらなく素敵に仕上げていただいたことに、ただただ感謝を。
ありがとうございます!!



● COMMENT FORM ●

うーわー♪すごい!
こんなオーダー思いつきもしない(>▽<)
お団子はエクステ?ということは取り外しも可能なのですねー。すげー。

海砂城さんへ(*´▽`*)

お返事遅くなってしまいごめんなさい;;
そして、わわ嬉しいですー!!ありがとうございます(*´▽`*)
お城の三つ編みテクがすごくて、どんな三つ編みでしてもらおうか・・・っと
考えましたwwエクステなんですが、一度とったら戻せそうにないので、このまま愛でようと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/325-752e7a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

