2017-04

スポンサーサイト


DSに行きました13春

【記事への拍手+コメントありがとうございます】

昨日はドルショへ行ってきました(*´▽`*)
今日はお仕事でした。連休最後のせいもあって、駆け込みさんが多かったです。
残業一時間なので、まぁ許容範囲でしょう(`・ω・´)

ドルショ当日は所用もあり、予定より少し早く抜けることになり
少し名残惜しかったのですが、少ない時間の中、お会い出来たり、お話できた方々も。
会えずの方には申し訳ないすみませんと、会えた方へのありがとうと。
帰りは久々に高速運転してきましたw慣れないことはしないほうがよさそうです。

少しですが、ブースのお写真など(*´▽`*)
お買い物したところのみになります。

画像 020 画像 019

もう、毎回ノックアウトさせていただいてます「みづしま」さまのブース。
モノトーンと晴れやかな森のイメージで素敵でした♪
misakiさんとmomokoさん。

画像 021

青い鳥がテーマのお洋服。ミチルとチルチル。

左側のミチルのお洋服は、色が華やかでお話の世界に迷い込んでしまいそうv
インナーのワンピースは色々なところに可愛いポイントがあって、するりとこれ1枚で
着せたくなります。ペチパンツも、あのお洋服と組み合わせてみたいなとか思ったり…。
ヘッドアクセはキラキラしていてほんとにときめきます(*゚▽゚*)

チルチルのお洋服は少年ぽさと女の子可愛いの要素がたっぷり詰まっていて。
トップスの首周りとポケットのところが夏っぽい涼やかさでこれからの季節に着せるのが
楽しみです♪ガウチョパンツ、絵の具のパレットのようにカラフルで素敵☆
そしてとりバッグ!ころんとしていてかわいいのです。
バブーシュカは、不器用オブデフォな私には至れり尽せりです。

誰に着せようかなといつも迷いながらニヨニヨ眺めタイムに突入するのですが
素敵なアドバイスをいただいたので、着せる子は決めました(*´▽`*)
撮るのがとっても楽しみです(`・ω・´)

画像 023 画像 022

Designer's Collectionで展示されていたお洋服(´Д`*)
トウキョウ、遠いよハンカチギギギだったお洋服…手に取る機会に恵まれるなんて
本当に本当に嬉しいのです・゜・(ノД`)・゜・

画像 010

「RC×MW*」さまのブース。
ペールトーン×ガーリィなブースで可愛かったです(*´▽`*)
まずは左側☚から⇒⇒

画像 015 画像 011

花冠×ランジェリーが可愛くて(*´`)
misakiさんの大人可愛さとmomokoさんのガーリィさ。どっちも選べませんw

近くでみて、余計に繊細さが可愛かったお洋服。
キャンディがふかふか・ふわふわしていたのが更にたまりませんでした。
大きめのナイトキャップがまた、絵本に出てきそうな雰囲気で素敵なのです。

画像 013

マリンさんなセット。トリコロールカラーが素敵でした(*´▽`*)
トップスの裾がとっても可愛かったです。大きめリボンって心くすぐられますよね。
そしてかばん・・・ちょこんとした大きさがとってもツボでした。

画像 012

私はこちらのお洋服の生成りver.を。
モデルさんにひゃああと、テンションあがりつつお洋服の可愛さにまたテンションあがりつつ。
ウエストのリボンがとっても可愛いんです。ふわんとしたシルエットもすごくツボでした♪
そして、ボトムスはラインにそったシルエットなのがまたたまりません。
丈が、色々な靴を合わせたくなるので、夏が楽しみです!!

画像 018

右側☛ジュディさんが可愛すぎて、ぼけてしまっている写真が多くて(;_;)
全体が写っているのがこれしかUPできなさそうです;;;スミマセン;;

画像 016

おなかリボンワンピは春らしくてとってもガーリィでした!
斜めがけがとっても可愛いです。どうか定番化して下さい><
そしてウェディングドレスは、可憐でした(*´▽`*)花冠がカラフルなのだけど清楚。
麗しかったです(*゚▽゚*)

画像 017

シンプルで尚且つガーリィ。胸元に視線がいってしまいます。
困ってしまいますね(笑)ベッドに腰掛けていたら可愛いだろうな(^q^)

フロゥさんのこーでがとってもツボでした(*´▽`*)
スカートだとまたがらりと印象、変わりますね。着せたいなと思う子が決まったので
こちらも早く写真撮りたいです(*゚▽゚*)

お城など他のところは、目の保養~といいつつ撮るのも忘れてました。
いつもそして2Fを見逃します。ニッコリアンで待ってた仕様で出たみたいだけど。
名古屋は早く捌けないだろうしな~とのんびり悩むことにします。
misakiがスルー検定できなさそうなのにも困ったOsz

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/321-ab135ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

