2017-09

スポンサーサイト


クローゼット・ノート 001

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´∀`*) 】

週末はドルショですね。このまま何も無ければ行けそうです!
ご連絡いただいたYさま、Kさまのところには後ほど連絡先をお伝えします。
のろのろカタツムリ状態で申し訳ないです;;

お城はオーダー無しとのこと。
イベント怒涛でしたし仕方ないかなと思います。

さて、今日はお城トランクが待ちきれず買ってしまった此方を使ってのあそびです。
ジェニー詩で見開き1ページでフレンドに合う服がガーッと載っていた頁が好きだったので
この子なら・・・と思うものにしてみました。
今日のお嬢は、るい子です(*´ω`)

IMG_4048.jpg

買ったのはバービーから出たクローゼット「The Barbie Look Barbie Wardrobe」です。
箱の存在感すごいですが、オススメです(*´∀`*)
後ろの壁紙変えれるのが個人的にはポイント高いです!少し厚みのある紙だとよいです。
cafe bar-Bさんではまだ買えるみたいです♪

IMG_4054.jpg

大好きなディーラーさまのものでがっつり固めてみました。
もう、ほんとどこに何入れようって考えるの楽しかったですよ(*´ω`)

IMG_4053.jpg

帽子とかアクセサリーとかディスプレイする部分。
結構高さあってよいです(*´∀`*)

IMG_4052.jpg

引き出し部分。3段あります。深さが結構あるので、アクセサリー入れというよりは
がっつり服がしまえる広さです。今回飾れなかった服を見えないですが入れてます。

IMG_4049.jpg

思案中るい子。ハンガーも沢山付いています。
しかも2タイプ。かけるポールが細いので他のものでもいけるんじゃないかなーと。
お城の木製ハンガー出たらかけたいな、なんて思います。

IMG_4050.jpg

涼しげなこれからの季節に着そうなものを、と選びました♪
あれもこれもと詰め込みすぎました;;センス良く飾りたいですOrz
最初の写真で座っているものはプーリップのもの。
デザイナーさんとのコラボのものだったと思います。軽くて、分解できる優れものです♪

IMG_4056.jpg

合いそうな靴を入れてみました。ボックスは付属のものではなくリメのもの。
収納系のやつだったとおもうのですが、曖昧です;;

IMG_4055.jpg

モノゴココロついてドール遊びを始めたときに初めていただいたのがワードローブ
だったので、こういう遊びはワクワクします。

IMG_4057.jpg

背が高いので背景気にしなくて良いのがズボラな私に合っています。
足元のみこの間の展示で使ったクロスを・・・。石っぽくて気に入ってます(*´ω`)

IMG_4058.jpg

今度は別の子で(*´∀`*)
しばりありとか何かテーマでやるとか考えたら楽しそうかな、と思ってます。

以下、お返事です(*´∀`*)
諸事情で拍手コメ閉じていましたが、戻しても大丈夫そうなので開けました。

yさま・・・お久しぶりですー!!そんなそんな、お気になさらず><
此方こそ楽しいひとときをありがとうございました!!
素敵なリトファ子での更新に、ときめきまくりでしたよ~゚(゚´Д`゚)゚始めたら教えて下さいね♪
あたぎゃらにもありがとうございます(*´∀`*)ドルショは行く予定です~。yさまもご参加されますか?
拍手にて連絡先、お伝えしますね(*゚▽゚*)当日、お会いするのがとても楽しみです!!

hさま・・・こんにちは(*´∀`*) わわ、あたぎゃらの展示、そう仰っていただけて嬉しいです(*´ω`)
こちらこそ、前回は楽しいひとときをありがとうございました!!フィギュアも遂にオリンピックシーズン突入ですね♪THE ICEに行こうか迷っています(笑)またゆっくりお話したいですね♪
わわ、ほんとですか~!!いつか更新されるときを待ってます(*´∀`*) ドールショウに行く予定なので、お会いできたら嬉しいです! またDM送りますね。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/320-1057c454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

