2017-04



LC名古屋レポ【番外編】IKUZOU☆タイム

【記事への拍手+コメントありがとうございます】

春は別れの季節といいますか、ここ二年位はほんとにそれを感じます。
地元で足繁く通っていた雑貨屋さんも閉店…。お話するのが楽しかったので残念;;
好きなレッスンの先生もお別れ、よく会う会員さんともお別れ。
ハリエッティさまともお別れ。全部一旦は沈むまでは沈んで考えてからさっぱりしたいですv

しめっぽい話はコレくらいにして、今日はLC名古屋でときめきっぱなしメモリアルだった
IKUZOUさまとのお写真を(*´ω`)

IMG_4023.jpg

レイフさんの衣装にチェンジしたIKUZOUさま!!
IKUZOU☆オンステージです(*´∀`*)
ディナーショウ的な雰囲気です。

IMG_4015.jpg

神戸でイイナーウラヤマシイナと思っていたIKUZOUさまと自分のところのお嬢。
るい子と迷ったんですが、キサラ姉妹に。
ナチュラルボディでも二人を引き寄せるIKUZOUさまのポージング。
まりぞうさん、素敵です(*´∀`*)

IMG_4016.jpg

姉妹間で火花が散っております(笑)

IMG_4026.jpg

その頃レイフさんは・・・。
IKUZOUさん衣装なのに、爽やかさは変わりません。

IMG_4027.jpg

イケメソは何を着てもイケメソなのですね(*´∀`*)
遅くなりましたが、LC名古屋のレポはこれで最後です。
もっと撮った気がしてたんですが・・・;;
オーダーのお嬢を待ちつつ、少し頻度が鈍ります。

● COMMENT FORM ●

ウフフ、たくさん遊んでいただいて本当にありがとうございました!
ikzoさんまで載せていただいて感激!!
そしてやっぱりその場ではおしゃべりしきれないから、やっぱりこういう自解説があると嬉しいですね、見習わなくては・・・
何気によこの名前がlunhuaさんに変わっているのを、オバは見逃していないのですよ、ムフフ・・・ムフッ←きもいきもい

まりぞうさんへ(*´∀`*)

まりぞうさん、こんにちは。遅くなってしまいごめんなさい;;
Ikzoさんにひたすらときめいてましたよ~。
ほんと、沢山撮らせていただいて嬉しかったです(*´∀`*)
自解説は読み返すとちょっぴりハズカシヲトメと叫びだしたくなっちゃいます(笑)
ムフフ・・・こっそりアナウンス無しで変えちゃいましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/318-3d0da227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

