2017-09

スポンサーサイト


LC名古屋レポ【自ブース】②

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´∀`*) 】

会社の旅行の日程が決まりました(*´ω`)今年は石垣島ですがもう入梅時期ですよ;;
雨だったらどうぶつの森でもやりながらのんびりすごそうかな~
とか罰当たりなことを考えています。

まさかの自ブースの記事分け・・・すみません;;
前回紹介できなかった「虹」の部分です。

IMG_3953.jpg IMG_3960.jpg

ブース全体です(*´ω`)ノ
下に敷き詰めた花の絵はちまちま描いたのをプリントして貼り付けました。
描いていて楽しかったですー!!
イメージは「虹のナナイロの各色の有人化とそれを描きに来た絵描きと写真家」

IMG_3954.jpg

「紫」
月間ユリーシア。
AZONEのコケットのカーディガンにキャッスルの22cmドレスを合わせました。
紫が服が本当に無くて・・・。一番悩みました;;

IMG_3958.jpg

「紺」
左:リトファオーダーあいこちゃん。
右:リトファオーダーかけるくん。
OFはプーリップ・カエラのもの。姉弟お揃いがしたかったのでした(*´ω`)
かけるくんのボディはイスルボディです。

IMG_3956.jpg

「青」
ルキコレ1番さんリメイク。
OFはお城ドールが来ている白のワンピースにビスチェ(AZONE)とNJマリーンのスカート
を合わせました。付け襟はディーラーさまのものです。
お城の白ワンピなんですよ、と言うと驚かれる方が多かったです。

IMG_3963.jpg

「緑」「黄」
緑:03CG12月キサラリメイク。
黄:02CG11月キサラリメイク。
「虹」の有人化したいと思ったきっかけのお洋服。同じディーラー様のものです。
左のキサラは昔ガラスケース展示の時のあたギャラの時、展示した子です(*´ω`)

IMG_3964.jpg

「橙」
サンクスフェア2009ルイーズ。写真がぼけてしまってすみません;;
マドモ服にディーラーさまのタイツを合わせました。

IMG_3966.jpg

「赤」
茶箱ルイーズリメイク。
杏の着物に人間サイズの帽子ブローチを合わせました。雑貨屋さんに出してくれている
作家さんのものなんですが、とても可愛いのです(*´∀`*)

IMG_3961_20130422170410.jpg

センターにはまだ何色になるか分からない「白・透明」の女の子を。
モデルはこの間のキャスコレルイーズ。
仲良くして下さった方々のアイテムを色々使用しました(*´ω`)ノ

IMG_3967.jpg

絵描きのマイクと写真愛好家のるい子。

IMG_3969.jpg IMG_3970.jpg

るい子のカメラはいただきもののくまさんに付属していたものです(*´∀`*)

IMG_3965_20130422170624.jpg

旅のお供たち。
トランクのミニチュアは赤ルイーズの帽子ブローチと同じところで買ったもの。
一回は我慢したんですが、諦め切れなくて・・・雑貨屋さんって危険ですね(笑)
下に引いている虹彩ガラスのコースターは、ハリエッティさまに買ってもらったお気に入り。
インポートの作家さんのものなんですが、きらきらしていて綺麗です(*´∀`*)

自分のところのおざなり感は、気恥ずかしさからくるものなんですが;;
ちゃんと撮らなきゃな、と反省です。

あと一回になります。次はIKUZOU☆タイムです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/317-9ac313dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

