2017-09

スポンサーサイト


LC名古屋レポ【自ブース】

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´∀`*) 】

お二人の素敵なブースの紹介でもうやりきった感がいっぱいです。
改めてUPして、そうだったよ素敵でキラキラしてたよもう・・・と思い返していました。
まだ一週間なのに遠いことで変な感じです(笑)

おぼろげなイメージが形になっていくことの楽しさや難しさを知った今回の展示。
自分得感は否めませんが本当に楽しかったです(*´∀`*)

ちょっとだけ自分語りになってしまいますので、読み飛ばして下さいね;;
ブース名は虹の覚え方のひとつからとりました。実際の広さが分かるまで
実は右半分の「虹」の部分だけの予定だったのです。
実際のスペースをお伺いしてテーマどうしようってなった時に決めたのが
「音色」の部分でした。「海」と迷ったんですが、ちょっとまだ寒かったので(笑)

では、まずは「音色」の部分から・・・

IMG_3925.jpg IMG_3926.jpg

全体とタイトルカード。
あたぎゃら終わるまではペンタブ断ちしてたんですが、結局我慢できず;;

IMG_3927.jpg

リトファルイーズ。ヘッドは一昨年の月間ちゃん。
OFはAZONEの魔女セットのワンピース+パニエスカートに別売りのAZONEのスカートを合わせてます。

IMG_3929.jpg

オンラインで発売中のルイーズ。可愛いですよと宣伝(*´ω`)
OFは杏の着物(Modlish styleだったかな・・・曖昧です;)

IMG_3931.jpg

茶箱カオリちゃんリメイク。
トップスはFFのサヤカのものにmisakiのトレンディガールのものを合わせてます。
胸元のアクセントはNSCマヤのもの。

IMG_3932.jpg

去年の月間メイリンリメイク。
OFはTOTOCOのキサラのもの(赤髪さんと青髪さんで出ていたときのものです)

IMG_3934.jpg

リトファサヤカ。ヘッドは月間さん。
トップスボトムスはディーラーさまのもの。ボトムスは見辛いですがキラキラ星が散っている模様です。

IMG_3935.jpg

TOTOCOトム。
ジレはディーラーさま。シャツはAZONE。ボトムスはテヤンのものです。

IMG_3938.jpg

キャスコレ28アヤリメイク。
トップスはコレクターズファッション(ライダース)ボトムスはテヤンです。

IMG_3946.jpg

NJ S会員ジュディリメイク。
OFはプーリップ・ネオノアールのもの。

IMG_3943.jpg

リトファロベリア。ヘッドはルキコレ6番さんです。
OFはccs-momokoのもの。ぶれてしまってこれしか写真が無かったです、ごめんね;;

IMG_3945.jpg

左:キサラリメイク(オンラインにいる子です)
OFはディーラーさんのものとj-dollのをあわせました。
右:リトファルイーズ。カントリールイーズのヘッドです(*´∀`*)
OFはディーラーさまのものです。

IMG_3949.jpg

リトファサヤカ。ヘッドは箱から選んだので不明です;;
OFはトップスはAZONE、ボトムスはディーラーさまのものです。
この子もぶれた写真しか無かった;;自分だとどうしてもおざなりになりますね;;

IMG_3947.jpg

両方とも3年前の月間ルイーズです。髪型リメイクをしています。
トップスのみお揃いでボトムスで違う印象にしました。色々なものを混ぜています。

IMG_3952.jpg

キャスコレルイーズリメイクです。
OFはtricoにグレイシージェニーのものを合わせました。

IMG_3925_20130421181411.jpg

てんでばらばらな楽器持ちが気ままに奏でてたら、一つの曲になりましたよ、と。
ちょっと写真の量が多くなってしまったので、虹の展示は次回に。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/316-ade71f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

