2017-06

スポンサーサイト


LC名古屋レポ 【EMLさま】

【記事へのコメント+拍手ありがとうございます】

馬車がかぼちゃに戻るとこんなかんじなのかな、と体力の無さに落ち込みつつ
写真を眺めてはニヨニヨしてしまいます(´∀`*)
ほんとに楽しかったーって実感がやはり一番強いのですが…。
ワタシもやってみようε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!な方が増えたらいいな。

今日はEMLさまの展示を(*´▽`*)
まりぞうさん、手際がよくて素敵ブースがサササーっと仕上がっていくのは
感嘆でした!!お昼にサンドウィッチをご馳走になったり、素敵ないただきものまで。
Blogで見ている推しメンやお持ちのお嬢様・メンズさんたちを間近で見れるというのが
とても素敵なことで貴重なことなんだなーと実感しました。
創られた世界観が少しでも伝われば幸いです(*゚▽゚*)

画像 123 




素敵モッズ空間(*´▽`*)間近で初めてみる子がたくさんでもう、ヒャッハーΣ(゚∀゚ノ)ノと
テンションあがりまくってました。

画像 124

初代ちゃんズと御姉様方。

画像 126

いづみさんは横顔が憂いがあって素敵。
リカさまはちょっとツンとした美人さんですよね( ´ ▽ ` )

画像 129 画像 128

女子ズを一人ずつ。リカさまはモノトーン、いづみさんはカラフルなのが似合うなって実感♥

画像 125 

イケメン男子なWATARUさま!!ピンクを着こなせる男子はわたるくんだけだと思います。

画像 130

リサ嬢は寺島しのぶ枠とお話していましたが、正面と別角度でがらりと印象が変わる
魔性なフレンドだーっと実感。惹かれます!!
こういう何着せようかなってムクムク心が湧くお嬢さんほど実は愛で子率って高くなるのですよね。

画像 133

ルキコレ3番さん(*´▽`*)ショート+濃い髪色がたまらなくきりっと美人さん。
甘いお顔立ちなのにきりっとなる雰囲気が素敵。
目の色とお洋服とがマッチングしていてセンスに脱帽です~。

画像 136

麗しいエリーさんを発見。
緑瞳ラヴァーとしては、アイプリの色使いにズキュン♥ときました。
瞳の色は濃い目の緑なんですが、爽やかな同系色でまとめられていてキュートでした。
二代目風前髪、いいですよね(*´▽`*)

画像 138

そしてガッシリ心掴まれたのがこの二人。
バービーとフランシーみたいに同じ布をつかっているのだけどデザインがそれぞれの年齢に
合わせたものになっているコンセプトがたまらなく好きなんです(´Д`*)よー。
エリーさんのこれこそモッズ☆スキテイストがたまりません。

画像 146

モノトーンなおふたり。アキラさん間近で見れて眼福でした~!!
こーでもさることなんですが、立ちポーズから醸し出される色気。
自分でやると某人間になってしまうので稼働に頼りがちですが、こんな風に素敵にたたせてみたい。

画像 144 画像 143

颯爽とあらわれる素敵男子。
後部座席の(´(ェ)`)さんは同じ方からいただいた素敵なお揃い。
どの角度からが一番格好いいんだろうとついつい激写してしまうレイフさん!!

画像 142 画像 145

二人ともフィアットの雰囲気にぴったりなお洋服。
このエリーさんはお洋服の雰囲気にぴたりと合わせてしまうすごいオールラウンダーなイメージ。
小物とお洋服とお人形と、ぴたりと合致させる秀逸さ、ほんと眼福なのですよ~。

画像 148 

大人デートな二人。何か会話がなくても居心地がいいって雰囲気がたまりません。
当日お話していたんですが、このジェフ先輩はなんでもほんと叶えてくれる気がしますw

画像 153

IKUZOさんたちの前にあるご本はコンセプトブック。
貴重なご本を見せて下さって嬉しかったです(*´▽`*)

画像 156

まりぞうさんこーでなエリーさん。
ほんと、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ご本人だっていう再現率すごい。

画像 154
 画像 155

説明して下さるIKUZOさんを激写。素敵なお写真がいっぱいでした~!!
IKUZOさんの人気っぷりはご健在でした(*´▽`*)

画像 158

最後はもちろんIKUZOさんで。漢!な雰囲気にほんと、ごちそうさまでした!!

コメントのひとつひとつがホントに嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです(*´▽`*)
ありがとうございます!!
お返事をきちんとしたいので、少し遅くなってしまいますがお待ち下さい;;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/314-434cebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

