2017-11

スポンサーサイト


LC名古屋、ありがとうございました!!

【記事へのコメント+拍手ありがとうございました】

一夜明けましたが、ほんと夢のように楽しい時間でした(*´▽`*)
見てくださった方々、写真を撮ってくださったりお話して下さった方々。
差し入れをいただいたり(沢山、沢山ありがとうございます!!)
昨日ご縁があった方々に感謝と沢山のありがとうを…ありがとうございました!!
そして、こういうことが初めてでモタモタしている私をフォローして下さった
Irisさん、まりぞうさん、七星さんには感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます、そしてダメだったところは、次の反省に活かします(`・ω・´)

昨日のLC名古屋は晴れていたのもあり、いつもより多くの方がいらっしゃってるなぁ
という印象が強かったです。

展示は横浜でされていたものとほぼ変わらずでした。金沢先行と名古屋先行ちゃん位でしょうか。
展示子がいなくて、箱での商品写真を撮るのもと思ったので、雰囲気だけでも。

☆金沢先行はキサラでした。明るい茶系(赤赤茶?)にトップにお団子。前髪は片眉見せな斜め前髪にシャギー。お団子はみつあみじゃなくてマリーナさんみたいな形のもの。箱入り子はいましたが、展示は無しでした。バレエのチュチュとか着せたい雰囲気でした(*^^*)

☆名古屋先行はサユリ。前髪シャギーでソバージュ、髪はブロンド系でした。トップに初代リカみたいな両側にくるんとしたものがあるアレンジがあって、豪奢な雰囲気。歴代含めtogoドレスが似合いそうでした(*´ω`*)

お城のイベントに行ったりオーダーするものの髪色を未だに覚えれない私です。
何色じゃなくて、濃い茶色とかチョコレートっぽい茶色とかそういうアバウトさなので;;
----------------------

横浜でもあった40%OFF子さんたちも、ドルショで持ってくるかはわかりませんが覚え書きで。

◆セール子は、緑箱、灰箱やマドモトモキも。
キャスコレ子やウェディングコレクションの子もいましたヽ(・∀・)ノ
ジェニーズクラブのメンバースキーにはかなり誘惑高かったんじゃないかなーと。
ルイーズは少し前の横浜先行ちゃんと水色髪の年末のセール子が。
ロベリア・ジュディ・たまきあたりは、もう捌けてしまっていませんでした。

◆セールではないのですが、キャスコレ、過去月間子・TOGOが多くて危険でした。
ルキコレさんやGGBFなども。

--------------------------

【以下は戦利品です】


IMG_4031.jpg

ESCで確保したたくみくん。目の涼やかさと落ち着いたリップに惹かれました(*´∀`*)
中性的で1人お迎えしたかった、たくみくん。嬉しいです(*´ω`)

IMG_4033.jpg

去年の月間11月のあいこちゃん。
見つけたときの可愛さはやっぱりスルーできず。リメイクを考えつつデフォで楽しみます(*´∀`*)

IMG_4037.jpg

ルキコレさん。6番ヘッドさんでカッパーさんといて、最後まで迷いました。
家にいるオーダーさんが濃い色の髪色なので、薄い髪色でのお迎えができて嬉しいです(*´ω`)

IMG_4028_20130415125320.jpg

気になって買ってしまいました。これ、美味しいですよほんと。
ドルショで売ってたらまた買ってしまいそう。

IMG_4038.jpg

展示の片付けをしていたら母に花、もらわれていきました。
自分の展示と素敵なおふた方の展示の様子は写真整理して次回に。
暫く続きますので、お付き合い下さい・∀・

● COMMENT FORM ●

昨日はありがとうございました!超超楽しかったですよ~!!そしてたくさんご馳走様でした!!
もう無我夢中で、何が新商品かもわからん状態でした(苦笑)、レポありがとうです!!
戦利品さん素敵だ!!ぐむむ、こんな素敵な子がいたとは!!
お花、本物かと思った!!なるほど、こういう使い方もあるのですね、母上GJです!!
また遊びましょうね、名古屋ならいつでも遠征できる!ぐふふ←やだオバチャン図々しい
関西にも是非是非、ね!!

お疲れ様です。
名古屋大盛況だったんですねー♥
レポや、ranhuaさん自ブースの紹介など更新が楽しみです!
お仕事もお忙しいでしょうから、更新に割く時間がなかなか取れないとは思いますが
首をながーくして、待ってますね~。

こんにちは!
名古屋お疲れ様です(^^*)
あいこちゃんおそろいですー(*^^*)
着せ替え写真楽しみにしています!
ranhuaさんもドルショ行かれるんですか?
行かれるのならぜひお会いしてオーダーの話とかお人形の話したいです!
ではレポ楽しみにしてますね~♪
ではまた(^^)ノシ

遅ればせながら、LC名古屋お疲れさまでしたー♪
名古屋も盛り上がってきましたね!行きたかったですー(>_<)
名古屋先行サユリが気になります。写真が早くお城ブログに載らないかなあ。

まりぞうさんへ(*´∀`*)

何回目のありがとう連呼になってしまいますが、本当に素敵な時間をありがとうございました。
私こそ美味しいmgmg物を沢山、ご馳走様でした!!
新商品、写真が撮れず言葉だけになってしまったので、雰囲気だけでも伝われば幸いですvv
戦利品、ESCは宝の宝庫ですよね♪一期一会じゃないですけど、月間ちゃんやキャスコレさんなど
通販で買えなくなった子を探す旅に出ています。
お花、DAISO産なんですよ。100円クオリティ神すぎますw
またほんと遊びましょう~。次回は関西でお会いしたいですね♪

雪乃さんへ>∀<

こんにちは、ありがとうございます(*´∀`*)
名古屋、会場が小さかったのもあったのですが例年よりお客さんが多いように
思いました。子供さんが多い印象で嬉しかったんですよ~♥
ノロノロペースになりそうですが、GW前までにはレポ終えれるように頑張ります~!!
雪乃さんのボカロさん更新も楽しみにしています~!!

華凛さんへ(*´∀`*)

こんにちは!終わってしまってちょっとさびしくもあります。
ありがとうございます~(*´∀`*)
そうなんです、華凛さんの更新をみていてお揃いだ~っと密かにテンションあがっていました。
レポが終わったら、お迎えした子を着せ替えたいなっとワクワクしています。
今のところ、仕事は入らなそうなので、いく予定で考えていますよ~!!
私もお会いしてオーダーの話とかお人形の話ができたらな、って思っていました。
また、Blogにも遊びに行かせて下さいー。読み逃げばっかりですみませんが、更新楽しみにしています。

海砂城さんへ(*´ω`)

こんにちは、わわ、ありがとうございます(*´∀`*)
まりぞうさんとIrisさんの展示は、はわわわ~っと一日ずっと見ていられると思う位
素敵なお嬢様たちがいっぱいだったのですよ~!!海砂城さんの武器屋さんもぜひあたぎゃらでみてみたい~!!っとテンションあがってしまいました。
名古屋先行サユリさん、髪型難しいですが気品のある雰囲気でしたよ~。
最近の先行さん、いつ頃HPに載るんだろうと気になってます;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/313-89df0936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

