2017-07

スポンサーサイト


リトファオーダー 130209 002

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´▽`*)】

自部署に新入社員が入らないのになんなの山積みはというこの頃です。
そして社員旅行行けるか分からないよ~とぼやきそうです。
今年は石垣島なので行きたいな。

横濱での初代ちゃんにときめきつつ、あの髪色ならマッシュボブが欲しいと
イイナと。記念商品だと思うけれど、いつかオーダーできたらいいですね(´∀`)
ナッツさんも迷って迷ったけれど、あのまま長かったら欲しいと思って動かず。
割ける時間とのバランスなのかな、とも思うのでした。

届いてから大分経ちましたが、もうひとりリメイクしたお嬢を。
こちらも現地でスカウトしました(´∀`)

画像 002
キャスコレのアヤさんをリメイク。ボリュームたっぷりロングヘアーで、
かちかちでないふわふわなソバージュ。目の色の深みとグレー眉に惹かれてしまいました(*´▽`*)

画像 001

アヤさんというと、この眉。見せたかったので、普段は横や後ろから前髪を作ってもらうのですが
今回はそのままに。濃いチョコレートのような髪色だったので、アクセントでオフホワイトで
三つ編み+強めのツイストでエクステを作ってもらいました(*´▽`*)
色合わせはホワイトチョコ+チョコレートなイメージです。外せるので、雰囲気が二度違って楽しめます。位置がシンメトリだったりアシンメトリーにできるのも気に入ってます。

画像 005

エクステを外したところ。
イメージは大きめなヘッドフォン。お団子二つにするといかにもお団子でチャイナ娘な雰囲気に
なってしまうので、二つにみえて実は横に長い一つのお団子です。
カントリーユリーシアのお団子っぽくとお願いしました。
あの髪型、崩れなくてとっても綺麗なのに加えて
和装と少しパーティっぽい雰囲気のお洋服が似合うところが好きなのです。

画像 003

耳より前側の部分は、デフォルトのまま残してもらいました。ほんとに1束分しかないのに、
元の髪型がボリュームがあるので、前に垂らしたときと後ろとで雰囲気が変わります。
三つ編みを実は、太めの1本の他に細いものを入れてもらっています。

画像 004

このパーカーはイスルのもの。
カニハニーのも欲しいんですが、被っちゃいそうで踏み出せていません。
インナーのブラウスはディーラー様製。
形が気に入って結局展開していたお色をちまちま集めてしまいました。

画像 007

後ろ側ってあまり撮らないのですが、とてもキレイに結い上げていただいたので。

画像 006

わちゃわちゃいっぱいバッジが付いていて気に入っています。

画像 008

足元にはBrytheの靴を合わせて。今はこういうちょっと凝った塗装の靴は出ないのかな…。
マドモのFLCさんのソックスを合わせました。

画像 010

上着を変えてみました。


● COMMENT FORM ●

こんにちは。リトファアヤさん、素敵☆カントリーユリーシアのお団子ヘアよりさらに凝ってて個性的~♪チャイナドレスや和装は勿論似合うけど、あえて外してカジュアル服に合わせたところも個性的でカッコイイですね^^缶バッジのジャラ付けも可愛い♪

いちばん最後のエンジ色のジャケットいいなぁ♪デニムミニスカもめっちゃカッコよくって…これ自分で着たいですっ(≧▽≦)

まりかさんへ(*^_^*)

おこんばんは(*´▽`*)アヤさんにありがとうございます~。
三つ編みがこのところマイブームできていてのオーダーでした。
元がボリュームのあるロングヘアーだったので、少しでも名残を残したくて。
チャイナとかも着せたくてうずうずしますよー(*´▽`*)
缶バッジのジャラ付けが気に入って買ったお洋服なので、そう仰っていただけて嬉しいです。

エンジ色のジャケットはブライスのものなので、丈が短いんですが、
ありかなーと勢いで載せちゃいました。わわ、ツボっていただけて嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/311-22f59d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

