2017-05

スポンサーサイト


群青

【拍手+コメントありがとうございます(´∀`)】

今日はイベント沢山日(´∀`)名古屋ではアイドールだったみたいです。
あおなみ線になったのと、お休みの都合上足が遠のいてしまいました、また行きたいなー。

今日は来てたら何時に帰れるかな、な請求書があるかドキドキしていたのですが、
届いてなくてホッとしました。工期がのびるみたいでまだまだ査定とお付き合いしなくては。
キリキリしそうです(笑)来月は新入社員研修で気が重いのです・゜・(ノД`)・゜・

名古屋のLSでもバラ売りが少しずつ増えてきました(*´▽`*)
みんつくさん見たかったんですが、もうお迎えされた後みたいでした。残念;;

今日はふわふわした髪のお嬢を。

画像 003
あまりこういった服を着せることはないんですが、あまりにもこのビスチェがツボだったので、
黒が映えそうな髪色のルイーズにしました(*´▽`*)

画像 002

かぼちゃパンツのセンターには、リボンがついていたのですが、上のリボンと色がちがったので、
外しました。あと丈をかなりたくしあげています。

画像 005

OFはノルタルジックアリスのもの。ガラシャみたくて可愛いよ~とお留守番している名古屋っ子
をみてはぐらぐらしていたのですが、構いきれないなぁと思いOFだけ購入。
いつか…じゃダメなんですよね。やっぱり色々着せ替えたいなって思いますし。

画像 001

似非メガネは様々なフレーム(黒)のメガネを集めたシールのもの。
1シートに5タイプくらい種類があって可愛んですよ~。これは一番大きいサイズのもの。
へドレはマドモさんから。使いやすくて重宝してます。
一回好きになると、手近において何回でも使ってしまいます。死蔵しちゃうのも然り。

画像 007

背景は、プレゼンで使ったもの。
カラバリがかなりあったんですが、これ使う用途のお部屋ってどんなところだろう(´・ω・`)
謎です。

● COMMENT FORM ●

!!!いろっぺえ!!(叫)ルイーズさんすてきだよぅ!
むうう、ルイーズさんがキュートに見えたりセクシーに見えたりする、そういうのを私も目指したいです!!(鼻息)

こんにちは。きゃぁぁ~セクシー☆モデルさんがルイーズさんのせいか、いやらしさもなく超キュート(≧▽≦)さすがranhua様、私が同じような衣装をどのコかに着せて撮影したらちょっと違うカンジになっちゃいそうなので見習いたいです^^

最後の写真、あのアングルのルイーズがホント可愛い!ファッション誌の表紙のようです(*^。^*)

まりぞうさんへ(*´▽`*)

おこんばんは、お返事遅くなってしまいごめんなさい;;
ふわふわしたお嬢な雰囲気なのに、お洋服のチカラってすごい!!って撮りながら思ってしまいました(笑)色っぽいと、自分の撮ったものでいっていただけるなんて、すごく嬉しいです(*´▽`*)
淑女だったり、姐さんだったり、可憐だったり・・・様々な表情を見せてくれるまりぞうさんの
お家にいらっしゃるエリーさんに首ったけですよ~。私もまだまだ色々なお顔を持っているのかなっと
違ったテイストのお洋服をきせたくなってしまいました。

まりかさんへ(*^_^*)

おこんばんは~。お返事遅くなってしまいごめんなさい;;
少し茶目っ気の雰囲気があるルイーズだから、キュートよりになったのかもと思います(*´▽`*)
わぁ、sexyだわ♥って思う子でも少し撮ってみたいななんても思います。まりかさんのローラさんとか
似合いそう、そして色っぽさがでるのではなんて、想像してしまいました(´∀`)
あとは、背景がギラギラしているのに大分助けられてしまいました(笑)
わわ、そんな勿体無いお言葉・・・すごく嬉しいです~。ありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/310-7e1f4a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

