2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.CB

【拍手+コメントありがとうございます(´∀`)】

お城の記念ドレス、発売されましたね(*´▽`*)
名古屋で買えたらいいなぁと思いつつ、怒涛のまだまだ続くであろうリリースにワクワクします。
その枠の一つでストラップシューズが成形色で出たらいいなぁ。
この間のお色加減が果てしなくツボだったので、ちょっとだけ期待を込めて。

まだしっかり遊んでいませんがバビさんのワードローブをIYHしました(´∀`)
定価で買って悔い無しだったんですが、今…ね、密林さんで3割引くらいで出てます。
・゜・(ノД`)・゜・プラ製なので、うーん、と言われる方もいると思うけど、個人的にはとても満足。
お洋服によって、背景変えれるのがたまらなくポイントです(*´▽`*)

リメイクどうしようかなって考えて箱出ししては、デフォが可愛いじゃないと
出鼻をくじかれっぱなしなんですが、今日のお嬢はその中から。

画像 004
高校生リカさま(*´▽`*)眉見せといい落ち着いたしっくりリップがたまらなく好きです。
袴ちゃんとショート日焼けちゃんもいるんですが、可愛いですよね凛々しくて。

画像 003

ハリエッティ様のうっかりにより、お靴ボックスは手元にこなかったのですが、
CCSのセール靴をちゃっかりちゃっかりお願いしちゃいました。ブーティが着々と増えますw
これは自分的ホワイトデーに。DAL・クライネのものです。イノワコラボに我慢できなかった(*´▽`*)
羽織っているものはもとはブラウスなんですが、首元のリボンを外してヘッドアクセに。
マジックテープを外して羽織ものに変えました。チクヌイできないモノのリメイク。

画像 005

ブラウススルーするつもりだったんですが、可愛くてスルーできなかった(>_<)
たくらみ顔のリカさま、小悪魔です。

画像 007

こうプリントがドールリサイズだと嬉しくなる。
80年代のジェニ着物も欲しくなるのはそこなのかも。

画像 011

プーリップのこれでもかって広がるパニエも好き。
違うパニエ入れるとまた雰囲気が変わるのですよ。黒で今度入れてみよう。

画像 008

コラボで気になるのはやっぱり靴下ー!!
このあいだのサヤカのも同じイノワコラボなんですが、すごくこれはチョコチョコしい(^q^)
一個ずつチョコレートが散っていて可愛いのです。
靴はローゼンメイデンの蒼星石の。ころんとしてチョコチョコしかったので。

画像 006

ひと月遅れのバレンタインドレス。
春っぽくなってきたので、少し春らしいお色のお洋服で撮りたいです。


● COMMENT FORM ●

おおー、素敵だ!!
そうそう、リメイクに出そうかどうか迷って迷ってそのまま・・・って子がいっぱいいます(笑)
それにしても素敵なお洋服を上手に見つけてきますね~、リメイクも上手!!
チョコっぽくて美味しそう♪

高リカさーん(ラブv)
ダル服(?)も着れるのですねー!(ボディはmomokoさん?)
コラボ物は凝っててかわいいですね(>▽<)

まりぞうさんへ(*´∀`*)

わわ、ありがとうございます(*´∀`*)
まりぞうさんもですか~。髪型がなぁ、あれ・・・着せ替えていたら何だか可愛いぞと
そのままになっちゃうんですよね、それで、リトファ後とかにやっぱりリメイクしようかな、で
無限ループ(笑)
この服見るのが好きなブランドだったので、ずっと気になっていたんですよ~。
ほんと、チョコっぽくて美味しそうですよね(*´ω`)

海砂城さんへ(*´ω`)

わわ、海砂城さんも高リカさんラブですか~!!
このお顔がたまらなくて好きなんですよー(*´ω`)
この服はインナーにブラウスを着ているものだったので、momokoボディでギリギリという感じです。
普通のものだと、袖ありのものはリカでも難しいって感じのものが多いです。
コラボ物だと色々こだわり部分があって、可愛さ倍増感がすきなんです~(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/309-f7d4d34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。