2017-06

スポンサーサイト


リトファオーダー 130209 001

【拍手+コメントありがとうございます(´∀`*)】

ちょっとしたお祝いごとを兼ねて、遠出してきました。
大学卒業後、ほぼ会えていない友人に会えて嬉しかったです(´∀`)
そして、別件で時間を作ってくださった方々にも感謝☆
素敵な時間の共有って、かけがえのないものだと思います。

帰ってきて立ち寄ったところで、諦めかけていたものが入手できました。
ほんと、嬉しいです(*゚▽゚*)
札幌のレポみていて、初代様素敵と眺めつつレポをゆっくり見に行きたいです。
そして、そろそろ始まる別趣味の新曲祭りに心躍らせてます(´Д`*)

さて、のんびりになってますが、2月の東京でリメイクした子からこの子を。

画像 001
フルオーダーはせず、現地でお迎えした子のリメイクをお願いしました。
この子は迷って結局お迎えしなかった月間メイリン。目の薄桜色と大人っぽいリップ。
真ん中分け子さんだったので、アレンジしやすいかな、と。

画像 006

メイリンのナチュラルな太さの眉が見えるように前髪は普段しない感じに。
左右のお団子はヘッドフォン位の大きさで、とオーダー(曖昧な頼み方だ(´・ω・`))
三つ編みジャスティス月間だったので、三つ編みも追加。

画像 002

この三つ編み、実はエクステで、着脱可なのです。
虫ピンで刺す形になるので、左右アシンメトリーにしたり、刺す位置で印象を
変えたりできます。ここまでできるなんて、何てありがたやなのでしょう(*゚▽゚*)

画像 007

取ったあと(´∀`)この目線がとっても好きです。
画像 005

今回は写真とか何も無しだったので、きちんと伝えられるかが不安でした。
払拭して下さるほどの素敵な再現率に改めて感謝(´∀`)

画像 009

お洋服が素敵なので、後ろ側から。
全て同じディーラー様のものでまとめました♪

画像 011

足元はお城のおぢ靴。
これ、コンプしたいくらいすごく好きです、形。
履かせやすくて合わせやすいのでお気に入りです。まるっこい靴が好きです(*´ω`*)

画像 010

いつも素敵に仕上げてくださってほんとに嬉しいです。

拍手のコメで思うところがあり、拍手コメントは閉じさせていただきます。
素敵なお言葉をいただけていた場所なので、少し寂しくもあり名残惜しいのですが;;ごめんなさい。
何かありましたらコメント欄よりお願いします


以下、拍手のレスです。

Kaさま・・・わわ、いつもいつもありがとうございます(*゚▽゚*)Kaさまのアレンジ案もとっても気になります(´∀`)ちょっと落ち着いた色でリペイントしてもらったら、すごく理想な子になってきてくれました~!!そう仰っていただけて嬉しいです♪好きなセンスの方に、そう思ってもらえるのが、一番嬉しいです~。アップ髪、もうひとりのリメイク子もそうなのですが、かちっとまとまって可愛いですよ~。怒涛の可愛い子の更新に追いつけていないのですが、見てはいつもときめいています♪また、伺わせてくださいー!!

● COMMENT FORM ●

うわー!めちゃくちゃ可愛い!!
この髪型、すごく好きです!
ま、真似したいッ・・・!

Riyumaさんへ(*´∀`*)

わわ、ありがとうございます(*´∀`*)
こんな感じ~、を再現してくれるお城に感謝なのですよ♪
どうぞどうぞ(*´∀`*) Riyumaさんが、どの子でやられるか楽しみです~。
よければ、サヤカと一緒にドルショに連れて行きますね(*´ω`)

うっわ!!メイリンのイメージが変わりました~!!
こんなしっとり系もいける子だったんですねーっ!
今まで、含み笑顔がおとなしそうながらも根はやんちゃ系?と思ってたんで
乙女♥乙女なメイリンにドッキンです!!
お団子の大きさがちょうどよい感じですねー。
かわいいっ。

雪乃さんへ(*´▽`*)

おこんばんは(*´▽`*)
わわ、ありがとうございますー!!
目のお色がしっとりピンク系なので、余計にかもしれません(´∀`)
でも、雪乃さんのお家にいるような、小悪魔メイリンさんも、たまらなく気になるのです。
せっかくだから甘いお洋服にしようと、とっておきのお洋服を出してきました♪
ドッキン♥嬉しいです~。お団子の大きさは、ヘッドフォンくらいで・・・となんとも
アバウトな頼み方をしましたwお城のセンスにただただ感謝ですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/308-d709937c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

