2017-10

スポンサーサイト


puffball

【拍手+コメントありがとうございます(´∀`)】

今日は雨が降ったり、風がすごい一日でしたね…、あと花粉も。
そしてちらほら更新されている神戸レポがたのしみでしかたないのです。
オーダー子を撮るつもりが、帰ったらお城さんから届いていたのでそちらに夢中になってしまいました。
もうひとり頼めばよかったと思う可愛さ(*´`)ぽむぽむ触りたくなる髪型です。

今日のお嬢はそんなお嬢です。

画像 002
入閣しているけど髪色どうしようと迷っていたのですが、おともだちのところのジュディさんが
同じ髪色なのですが、とても可愛くて…リスペクトしつつ選びましたー。可愛い(*´`)

画像 001

くるくる巻き毛ちゃん。トップアップのゴムを外して、手でモミモミしただけです。
ちょっと不自然かもですが、ボリュームあるので、ゴムを外してもそこまで気になりませんでした。
帽子とソックスはマドモFのもの、上着はmomokoの北風とビオラさんのコートです。
このコート、ケープが別でついているんですがまたこれが使いやすく多様してしまいそうですvv

画像 004

制服っぽく中のワンピのリボンを出してみました。

画像 009

コートを脱いで。
ボリュームたっぷりの髪色なので、カラフルなお洋服を着せたくなりました。

画像 005

このワンピは昔のお城の大阪イベントのみんぎゃらさんで購入したもの。
ぱきっとした色同士の組み合わせがたまらなく好き。

画像 008

足元には成型色の靴を合わせました。試しに選んでみたけどこの色好きだ(´∀`*)
ストラップシューズこの色で出して欲しいな。
みかん色も買ってみたけどビタミン抑え目な色でこちらも素敵です。

画像 010

中のドロワーズは、えっくす☆きゅーとのうさみうさんの。
あんまりにもフォルムが可愛いので、ちょっとめくってしまいましたwごめんね(´・ω・`)
マドモFのサロペットが似合いそうで、着せてみたいなー。
来月の名古屋で持ってきてくれますように(´∀`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/306-7bc92995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

