2017-05

スポンサーサイト


君のすべてが可憐

【記事への拍手+コメントありがとうございます】

オーダーのお話に素敵なコメント、ありがとうございます(*´▽`*)
毎回、これもできるかなってお願いするのが楽しみなのです。
これをするには、どういうオプションでできるんだろうとか、聞いていてなるほどって思いますし。
何にでも合うオールラウンダーな子にするか、服を選ぶ髪型の子にするか…。
前者で頼んだ子って、今までの子をみるとほとんどいないですww
シンプルな程難しいんじゃないかなーって思うのもあります。
あれもできるかなーって頭をよぎるのがいけないのかも、しれませんね。

オーダー子をと言っていましたが、素敵なお洋服をお借りしたので
今日はこの子を。

画像 001
ふわふわのこの子の髪型が大好きなのですが、こんな風にゆるい長さに切ってもみたくなる。
セールの時にお迎えしておけばーなんて、ちょっと後悔(´・ω・`)
お借りしたときから、誰に着せようかと考えていたのですが、この子しかいないかな、と。
羽織っているケープはヨハン レトロメモリーVer.のもの。長さとか時計モチーフが好きです。

画像 006

差し色でベレー。これも、気に入ってしょっちゅう使っていますww
ベルト位置とかお袖の形とかデザイン、全てが素敵なお洋服。ご好意に感謝(*´▽`*)

画像 003

ふわふわの髪の毛と合わせたくて。家では古参のサンクスフェアのルイズ。
海外行ったり、色々な所にお供してくれた大事な子です。

画像 007

撮りたくなるセピアww背景はこの間のお買い物でIYHしました。
裏面も素敵なんですよ♪

画像 004

足元はグリーン。ぴりっと引き締めてくれるお色がたまりません。

画像 010

靴とカバンは茶色でまとめました。鞄はプーリップのもの。
イノワコラボのだったと思うんですが、あやふやです。
靴はケープと同じヨハン レトロメモリー。イスル靴、素材が柔らかいのが嬉しいvv

画像 009

横目ちゃんの魅力。素敵なお洋服、沢山堪能しました。
ありがとうございましたー!!

以下、拍手のレスです。

Yさま…わわ、ありがとうございます(*´▽`*)髪色と赤リップの効果で、がらっと変わって私もびっくりでした~。もう、二人作ってしまったので迷うところですが、前髪無しでもオーダーしたくなるくらい、ツボな髪型ですwwしかも、密かに萌え袖ムフフと思っていたのにも、気付いてくださって嬉しいです~。
お洋服、一つ一つの細やかなところがすごく可愛いんですよ~。マイルール、破りたくなるんですが在るままでの変身もありかなっと思うので、ウズウズするんですが、しばらくは守りたいです。なので、そうおっしゃっていただけると、次はどうしようって考える楽しみの一つになるのですよ~。いつも何度でも嬉しいですvvありがとうございますー。

Kさま…わ、ありがとうございます!!ちょっとぱっきりしたお色でと思ったので赤にしてみてよかったなって思います(*´▽`*)アップヘアー、小さめのピンブローチとかがへドレとして使いやすいので、オススメですよ~。Kさまの素敵リトファ、通っては素敵と、眺めています~。でも、素敵にいつも髪型アレンジされているので、そちらも同じくらい眺めるのが楽しみなのですよ~。今回はちょっとお休みしてしまいましたが、オーダー+リメイク子の更新にしばらくなりそうです。私もまた、伺わせて下さい♪

Mさま…おこんばんは(*´▽`*)この髪型、今年(もう去年ですね)のバースデーリカちゃんの髪型に前髪とサイドの髪を作ってもらったアレンジなんですよ~。ひとめ惚れしてしまって今に至ります。Mさまのたまきさんも後ろの三つ編みがキュートでとっても素敵です~。オーダー、奥が深いですよね。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/304-5fc1b545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

