2017-11

スポンサーサイト


2Days LC東京 op.005

『記事への拍手+コメントありがとうございます(*゚▽゚*)』

連日、冷えますね。気を抜くと風邪を引きそうです(´・ω・`)
momokoさんのお知らせにもときめきますが、誰になるのでしょう。
あこがれのグロスさん、かなぁ。それか、06の日焼けさん。
何着せようか果てしなく迷うけれど、エキゾチックさがたまりません。

今日はお休みだったのですが、一時的に出勤して、そのあとはIさまと雑貨屋めぐりしてきました。
お話が尽きず、気付けばすごい時間に。楽しいひと時でした(´∀`)

レポも最後。レポというより、お会いした方たちとのお写真などなど。
改めて、お会いできた方と、お話する機会に恵まれた方々に感謝。
連れて行った子の一部。右の子は、リメイクというか、お直しに出しました。

画像 102



画像 112

素敵な淑女なふじこちゃんと(´∀`)

画像 111

麗しいNewジェニさんと(*゚▽゚*)

画像 118

素敵にリメイクされた3代目リカさんを♪

画像 152

匠の技が光りまくるひな壇で。

画像 153 画像 155

セレブなエリーさんとレイフさんのカップル(*゚▽゚*)

画像 141

おいでよ、アヤどんのもり(´∀`)

画像 169

素敵たまきさんと、またもやお揃いこーで(´Д` *)

画像 161

ラムちゃんとふじこちゃん。

画像 166

レディをエスコートの巻。そのいち。

画像 178

レディをエスコートの巻。そのに。

画像 148

素敵な瞳のたくみくんを(´∀`)

画像 190

ほんわりした雰囲気のラブジェニさん(´Д` *)


2日間、本当に夢のようなひとときでした。

以下、拍手のレスです。

Maさま・・・時間が経つのって、本当に早いですよね。あっという間に次のイベントがきそうで、ワクワクもしつつ、ちょっと寂しくも思います。こちらこそ、リンクありがとうございました!!宜しくお願いします(´∀`)
関西のイベント、以前何度か大阪に足を運んでいたのですよ♪隙あらばww名古屋もぜひぜひおいでませ(´Д` )ですよ♪

Kaさま・・・また、関東に行く機会があると思いますので、今度こそはぜひ(*゚▽゚*)わわ、フローラさんオーダーされたのですね♪お披露目、楽しみにしています!!
わ、Kaさまもですか(´∀`)いつも、素敵なお洋服作られていて私も大好きなんですよ~。Blogでのお披露目も楽しみにしています~。ロムばかりになっていてごめんなさい;;また、伺わせて下さい♪


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/300-769631b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

