2017-08



2Days LC東京 op.004

『記事への拍手+コメントありがとうございます(*゚▽゚*)』

モデルルームの家具の配置の話が出て、あまりに不勉強だったので、インテリア本を買ってみた。
最近、元々の管轄部分の仕事に手が回っていないので、巻き返さないとまずい(´Д` )
自分の部屋にそぐわないから買わないけれど、本をパラパラと眺めるのはつい時間が経ちます。

職場柄、どんな間取りのお部屋に住んでるんだろうって想像してしまう。
あと、この子とこの子がルームシェアしたらって考えたりだとか。
CAD使えたら、もっと具体化するかなーとか、考えたりします。

画像 099

迷おうと思って撮ってきたユリちゃん。
このまま頼もかな~と思うくらい、この仕様が可愛い。
レポはあと2回ほど続きます。
「Leo&Rui」さま。

画像 062

皆様、言われているかと思いますが、どうやって浮いているのでしょう。
魔法です、と言われたら信じてしまいそうな世界観です(*゚▽゚*)

画像 071

この背景が、誘う感がとてもあって、素敵ですよね。
立体のはずなのに、どこかの本の挿絵のよう。

画像 065 画像 066 画像 068

一枚一枚から、溢れ出るモノガタリ感。豪奢な絵本から飛び出てきたかのようです。

画像 067 画像 073 画像 074

ルイさんにピント合わなかった(つд⊂)雰囲気だけでも。

画像 077 画像 076

モノガタリの一節一節からお話を推測しつつ、写真を撮っていました。

画像 069 画像 080

小さな靴屋さんたち。

画像 072 画像 082

人魚さんたち。髪のパール(泡のイメージなのでしょうか)がきらきらしていて御伽噺のよう。
スレンダー教から、改宗しようかしらと思ったのは内緒です。

画像 064

とてもツボだった1シーンから。
お顔が見えないところが、また素敵だな、と。

あと一回は、お会いした方々と。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/299-3843b852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

