2017-09

スポンサーサイト


Sending to ”0”

『記事への拍手+コメントありがとうございます(*゚▽゚*)』

抜け殻ですwというのは、冗談ですが、濃かった2日間から一週間が経とうとしています。
お城のトランク会議も、ログ辿りましたが、なるほどと思うことばかり。
あのトランクすぐに販売してほしいな、というのも勿論あるんですけど、こうなっているんだ
って、各地を巡ってから出てもいいんじゃないかなと思うんです。
実際間近でみて欲しいなって可愛さなんですもん( ´ ▽ ` )

カラバリの話も出ていたんですが、お城といえばピンク…、でも屋根部分みたいな青もいいよね。
少数だとありかな…。やっぱり白×金の正統派と天秤にかけたら白を私は選びそうだ。
でも、木目調がでたら嬉しいな。そしたらドリドリ4のSDトランクみたくアレンジしてみたい。
欲をいえば、あれに合うハンガー(木目の)出ないかな。欲は底なし沼です。木目フェチです。
壁紙貼るのは、果てしなくドキドキですが、壁紙決まっていると、しまう(飾る?)服を選んで
しまいそうだから、ありかなーと思います。そのあたりは、選択制だといいな。
と、とりとめなく。

あとは森を始めたので、お洋服デザインで似非っぽく作るのにちみちみとはまってます。
型に制限があるから、どうやって再現しようって悩むのが楽しいのです。
そして、ホトメさんが今月頭から繋がらない。そろそろお知らせメールがくるはずなので、
何とかなって欲しいな。


アフターバレンタインになりましたが、今日のお嬢はこちら。
画像 003



キャスコレルイーズ。お友達のルイーズがあまりにも素敵だったので、同じ髪色で申し込んでしまった子。
このヘッド、もっかい出てくれないかな、可愛いんですよすごく。

画像 001

落ち着いたチョコレート色のドレスはドルショでの戦利品。
毎回ファンコールしてしまうくらい好きなんです。落ち着いた色合いがたまらない( *`ω´)

画像 004

ノーマルボディで、可愛く写真が撮れたらいいなってこの間から考えてしまう。
お城の展示、制限あるはずなのに、すごく皆可愛いって伝わってくるので。

画像 007

背景のクロスは、今日のプレゼンで使ったもの。
お仕事でこういう風に使えるものに出会えると、ちょっと嬉しい( ´ ▽ ` )
最近オサレなクロスの展示場が名古屋にあると業者さんから情報いただいたので、行ってみたいな。
サンプルもらえないかな←

画像 009

いただきもののチョコと、自分チョコ。今年は例年に無くハリエラヴァーでした(*゚▽゚*)
いただきものといえば、お土産や素敵ないただきものを沢山いただきました。
mgmgしてしまったものも多く、お礼のみとなってしまいますが、ありがとうございました!!

画像 011

send to "0"
あげたい方に渡すことはできたでしょうか。

そして、最後になりましたがまりぞうさんのBlog「Ellie My Love」とリンクいたしました。
まりぞうさんといえば、エリーさん。作られているお洋服や、設定に合わせた台詞展開や背景描写。
たまらなく大好きです。そして、露伴先生ですよ!!JOJO4・5部スキーな私、通っては身悶えして
しまいます←今回のLC東京で、お会いできたご縁に感謝です(*゚▽゚*)

以下、拍手のレスです。

Yuさま…ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))いつか、Yuさまと実際、お話したいですよ~><思うようにつぶやいているので、ちょっと照れくさいですwwYuさまも、もし始められたら教えて下さいね。仕事人間になりたくないのですが、何だかんだでばたばたしています。いつも、お気遣いいただいて、ほんと嬉しいです。癒されますよ~。わ、情報早いwwドルショオーダーのあの子ですね。レポの合間に更新する際に、載せますね♪

Reさま…わわ、ご訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)私も史跡めぐりが好きなので、撮られるお写真を見ては、行ってみたいなぁとニヨニヨしてしまいます。そして、作られるお洋服が、可愛いおにんぎょうさんのイメージそのままで、素敵だなぁって思います。またイベントでお会いしたいですね。お話色々また聞かせて下さいvv

Kaさま…拍手に気づくのが遅くなってしまい、ごめんなさい;;私、両日参加していたので、Kaさまにお会いしたかったです。いつか、イベントでお会いできたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ルイーズがやっぱり一番好きなので、そう仰っていただけて嬉しいです~。Kaさまは、どなたをオーダーされたか、またお披露目されるのを楽しみにしていますね♪ちょっとばたばたしていますが、また、Blogにも伺わせて下さい♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/296-fd61800f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

