2017-05

スポンサーサイト


2Days LC東京 op.001

『記事への拍手+コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )』

行ってきました、しかも2DAYSとも。抜け殻になりそうなんですが、でも一言。
ほんっとに楽しかった、濃かった2日間でした。
好きを形にする、表現する、体現するが詰まっていた2日間。
展示されていた方々、出店されていた方々のバイタリティと体現力、ただただ圧巻でした。
そして、お城さんのずっと俺のターンっぷりに、ライフが残りそうにもありませんww

そして、お話する機会に恵まれた方々との話は、本当に尽きない。
趣味に通じるところがある、っていうのもあるけれど。
なるほど、と思うことが沢山あったり、逆に共感していただけたり。
言葉として出すことも大事だよなぁって実感した2日間でもありました。

色々なところで、レポが上がっているかと思いますが、私も便乗して。
数回お付き合い下さい。

今回は、みんあたの展示を。

画像 013 画像 014 画像 019

画像 089
あこがれのあの子が、あのお洋服が、そして、ブース全体がきらきらしていてとても素敵でした。
個人的には、右の写真の後ろ姿のリカちゃんがとってもツボ( ´ ▽ ` )
髪の艶やかさが、少しでも伝わると良いのですが…。

画像 015

ディスプレイのひとつひとつに可愛さがこもっていて、たまりません。

画像 021

甘い砂糖菓子のようなお色のお嬢様たち。しかも、着ているのはあこがれのバレエファンタジーなど、80年代のお洋服ばかりですよ。素敵素敵ー。しかも、お洋服にぴったりと合った雰囲気のモデルさんなのがたまりません。

画像 023 画像 024 画像 027

豪奢な雰囲気のお嬢様たちを。
ひとりひとりだけでも、素敵なのに、揃ったときのゴージャス感、そしてキラキラ感。
ひたすらひたすら、眺めるだけで精一杯です。

画像 025 画像 030 画像 028

そして、ご好意により、こんな共演もさせていただけちゃったのです。
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )

画像 084 画像 083

折角なので、ブースの雰囲気に合う子を、と連れて行ったミュージカルヒロインナイスジェニー(確か、ファニーフェイス)と、マリーンです。Blogに載せきれていないですが、ジェニーやマリーンも実はいます。

画像 088 画像 087

その時にお話していただけたレイ様のお嬢様。ドレスはご自分で縫われたとのこと。
再現されていてすごいですよね(*゚▽゚*)
私自身、この時代のお洋服がとても好きなので色々お話できて本当に楽しかったです。

画像 089

こんな風に、ご一緒させていただきました。
まだまだ目新しくはないですが、更新にお付き合い下さい。

お世話になった方、お土産をいただいた方にも重ねて、たくさんのありがとうを(*゚▽゚*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/295-94173831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

