2017-10

スポンサーサイト


whip whip cutie☆

『記事への拍手+コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )』

いよいよあすはLCトキオですね。
オーダーも迷いましたが、ドルショでオーダーしたので今回はお休みにしようかな、と。
トーキョーの荒波にのまれてこようと思います( ´ ▽ ` )
お城さんの猛攻に、自分が燃え尽きる方が早くなるこの頃です。
マリーさんもきましたね(*゚▽゚*)デフォ仕様ちゃんが一番ツボなので、きになる子がたまったらお迎え
しようかな、と。ひめのんとユノラちゃんの誘惑には勝ちましたよww

明日は昼前に東京に着くので、グランスタとアゾンで時間潰しつつ、会場に行こうかなと思います。
すごい人なんだろうなーとドキドキする訳です。

中々良いお菓子が見つからなかったので、いつもの嬢のお菓子にします;;
明日、寝坊しませんように・・・。

さて、今日のお嬢は此方。

画像 001
やっぱり着せるなら、この子でしょう、とセレクトしたオーダーちゃん。
月間ちゃんフェイス、可愛いなぁ。
今年は月間子に入るの難しそうですが、入ったら嬉しいな(´Д` )

画像 004

色合いがほんのり落ち着いていて、それでいて可愛いのです。
手で隠れてしまっていますが、リボンがまたとっても素敵なんですよ。

画像 006

足元には、可愛さ追求で、ぺたんこ靴を。

画像 002

ちょっと、話、いいかなって、待っている雰囲気。

画像 005

話かけられたら、照れくさくて、顔が見れない雰囲気。

画像 008

バレンタイン、あなたはどちらを選びますか?
LCトキオで見かけるかも、しれませんね( ´ ▽ ` )




画像

最後に、アソボウの会に参加された皆さんへ。
お待たせしました。ミニ写真集できあがりましたので、LCトキオ時にお渡し出来たらと思います。
不参加な方は郵送いたしますので、ご一報下さい;;
わずかばかりですが、おまけブツを添えてお渡しします(∩゚∀゚)つ◇

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/294-8a155704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

