2017-09

スポンサーサイト


Tiku-Tock Let's get close

【拍手+コメントありがとうございます(*´∀`*) 】

いよいよですね、LCトキオ。参加される方々の記事に心躍らされつつ、誰を連れて行こうかなと
ワクワクしています。また、予約開始のものも多いですよね。
ひめのん、限定リセ・アリサ、ユノラ・・・欲望とお財布のライフはまさに反比例です。
限定アリサ、髪カットしたらガラシャっぽくない??という心の誘惑に勝てるかどうか。

まだまだいっぱい遊べていない子がいるでしょう?と自戒しなくては。
上司が復活するまで、あと一日頑張らないと。

今日はこちらのお嬢を。

画像 003
お正月にご縁があってお迎えできたショップチャンネルキサラ(*´▽`*)
クリアとかで無いのに、リップぷるぷるで、チークがほんのりしていてたまらない子です。

画像 002

すごくボーイッシュな仕様なのに、女の子な仕様がたまらないのです。
最初はmisakiさんに着せて載せるつもりだったのですが、SAJでもおkかもーと教えていただいたので
この子に着せました。写真では伝わりにくいですが、すごくモフモフしてつい触っていたくなってしまうのです。

画像 004

大人可愛くて素敵ー(*´▽`*)
胸元がたまらないのですよ。ビビッドカラーと合わせたくなります。映える気がして。

画像 001

足元には、Brytheのブーツを。何かのデフォルトか靴セットのものだったのですが、曖昧;;
ついつい、無難な靴を履かせて、こういう靴って死蔵してしまいます;;
ぴったり、自分的に合ったって思うものを合わせれたとき、すごく嬉しいんですよね。

画像 005

黄昏時。タイトルは、moomoonのMoonlightの歌詞の一節から。
moomoonの由来とお洋服の雰囲気がたまらなく近いなぁ、と。
(やわらかい月という造語です)

次はmisakiさんに着せて撮りたいです。

以下、拍手のレスです。

Yさま・・・わわ、ありがとうございます(*´▽`*)毎回、ご縁があるかかなりのドキドキなのですが、ほんと素敵なお洋服なのですよ~。何を合わそうかな~と、毎回頭をひねりつつなので、そう仰っていただけると、嬉しいです(>_<)毎回、もっといいものがあったんじゃないか、って合わせるときは自問自答なのです(笑)そして、そ、そうなんですかww神というよりは、マーラという欲望に負けた感が強いんです(´Д` )キサラ、ひゃー、もう嬉しすぎるお言葉に言葉がでません・・・。Yさまの素敵キサラにノックアウトされて、もうひとりご縁ないかなーなんて、考え中ですww


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/293-44e467dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

