2017-05

スポンサーサイト


白煉瓦

【記事への拍手+コメントありがとうございます】

2月入ってしまって、来週末はLCトキオ。わぁ、早い(´Д` )
リメイクしたいなー、でもESCもいいな、とワクワクしてしまいます。
ルイーズいますように。オリンピックのワンシーズン前のジョニーみたいなもこもこかけるくんがいたので、すごい迷ったのです。ご縁があったらいいなー(´∀`)
バレンタインモデル、ユリーシア欲しいなーと物欲魔人にとりつかれそうです(*・ω・)
伝える術が難しいので断念してますが、むそ6のショウ会さんみたいな男の子をリトファりたい。

今日のお嬢はこちら。ちょっと久しぶりのリメイクちゃん。

画像 009
巻き直してもらおうかなぁと思いつつ、後れ毛のくるりんがたまらなく好きです。

画像 003

素敵なOFはドルショでの戦利品(*´▽`*)
毎回、何と合わせようって考えるのが楽しみなのです。今回はタイツを合わせましたが、
生足にしようか、悩みました。こういう悩みって贅沢でいいですよね。

画像 008

胸元がチョコレートの層みたいで、ほんとに美味しそうなのですよ♪
頭に合わせたのは、TOGOドレスの付属のカチューシャ。このリボン可愛いですよね。
ミニピン(今、製造されていないのですよね;)に付けて販売してほしいな。

画像 004

チョコレイトということで、先日某デパートのチョコの祭典に行ってきました。
これはクラブハリエの。壁一面にこれが、8種類が刺さっているんですが、ほんとブースが可愛くて。

画像 005

チョコレートの缶とか箱とか、ほんと可愛くて、箱いらないなら欲しいと思ってしまいます。
モロゾフとかだとチャームが可愛いですよね。去年自分用で買ったチョコが辞書型ですごく可愛くて
今年も欲しかったんですが、出店無かったー。残念。

画像 006

待ち人来ますか?お嬢様。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/292-22cfd362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

