2017-05

スポンサーサイト


ドルショへ行ってきました。

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´▽`*)】

先週末はドルショへ行ってきました♪お会いした方々、お話して下さった方々に感謝(´∀`)
素敵な時間でした~。リンクしている方のブログでお見かけする方と実際お話できる
機会にも恵まれました~。すごく素敵なことだなぁと思います。

今日は来月の東京LCの帰りの新幹線の切符をIYHしました。
(ΦωΦ)フフフ…楽しみすぎるよワーイ。

もう、先々でドルショのレポはUPされていると思いますが、私もちらりと。
毎回会場でたあとに、あ、2F見忘れたって思うんですが、今回も…。
しかもmisakiさん、アウトサイダーさんリプロとか、見たかったよ~゚(゚´Д`゚)゚

今回は、三人お嬢を連れて行きました。

画像 001 画像 002

1番さんリメイクちゃんと、お城ルイーズ、そしてオーダーあいこちゃん。
着せたいお洋服の似合う子で、な人選でした。
画像 037 画像 035 画像 036

真っ直ぐに向かったのは勿論、「みづしま」さま(*´▽`*)
いつもご縁があるか、ハラハラドキドキなのですよ。
チョコレイトがテーマのお洋服、素敵☆奥華子さんの歌みたいに可愛いのですよ。
ホワイトチョコの方は、乳白色×焦げ茶でホワイトチョコとビターチョコが合わさるイメージ。
スカート部分が絶妙でたまりません。合う靴を探さないと。

ストロベリーチョコの方は、デルレイのピンクダイヤモチーフのようなシックなお色。
モデルさんのように、淡い髪色の子で思いっきり女の子女の子させた子に着せたいなぁ(*´▽`*)
思いっきりチョコレート色のウェッジソールかな、それとも…。どちらも悩んでしまいます。

画像 060

今週末は、某高○屋でチョコレイトの祭典に行ってきます。
今年はストロベリーチョコ探しに奔走しそうです。あと、エクチュア。
ここはホントに美味しいのですよ。関西圏の方が羨ましすぎる><

画像 040 画像 038 画像 039

「Galum」さま。言わずもがなですが、ノスタルジックで素敵なお洋服。
大好きなカメラマンさんの高柳さんの撮られるような透明感がたまりません。
今回、嘘みたいなほんとのお話なんですが、misakiさんが着ている方のお洋服にご縁があったのでした♪

画像 061

今年の自分チョコはPECKがいいなぁと思っているのですが、すごく色合いが合いそう(*´▽`*)
週末が楽しみでなりません。


画像 043

「RC×MW*」さま。ビビットな色合いとトラッドなこーでがたまりません(´Д` )
お帽子がモフモフしていて、とてもカワユスでした♪アソボウの会でつんつるてんワンピを着せている
のを見て、素敵ーと思っていたワンピ。迷いましたが、黒をIYH。ジュディに着せたい♪
右のSetにもご縁がありました。もう、私今年の運を全て使い果たしている気がします←←

画像 047 画像 046 画像 044


「ネムリコネムコ」さま。間近でお洋服を見られるのが幸せです(*´▽`*)
時間勘違いしていて、見れないかも~と思っていたので余計に。真ん中のお洋服が新作とのことです。
白で、こんなに表情があるなんて…、見惚れてしまいますよね(´∀`)

画像 020

画像 018 画像 017 画像 016

画像 027 画像 028 画像 029

今回の「ae」さん。aeさん人口率が高い、家のmomokoさん。
散財しちゃった><と反省してましたが、スルーできず、受注申し込みしてしまいました。

画像 057

お買い物のひと段落後、お昼ご飯と、プチ撮影。
ご一緒して下さった方々に感謝(*´▽`*)ありがとうございましたー!!

キャッスルのバレンタインドレス、いつもは黒一直線だったのですが、今年はピンクかなぁ。
でもラベンダーも素敵。モデルさんのユリーシア可愛かったなぁ。カントリーさんの葡萄色も素敵
だけど、洋梨色も可愛い…。縦ロールは維持難しいもんなーと思うけれどぐらぐらきています。
そして、月間ちゃんはマリーン。黄色ベースちゃんが可愛かった。似合いそうなショートアレンジを
考えつつ、リメイク要員で家に召喚したいなー。

戦利品開封祭りも時間みつけてUPしたいです。
そして、最後になりましたが、レイディさまのBlog「爆走人形花道、モモイロ2号。」とリンクしました(*´▽`*)PCでドールさんを検索し始めた時からこっそり通っていて、素敵なこーで、アレンジに心ときめきっぱなしでした。昨夏のお買い物大作戦でお話する機会があってのご縁です(*´▽`*)ありがとうございますー。

明日は日曜の打ち合わせの資料作りに追われそうです。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/291-00a29f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

